• 締切済み

youtubeの動画再生すると画像が乱れ時はある?

youtubeを見ていると画像が乱れていますが、そのようなことはありえますか?像添付

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ おそらく、FLASH PLAYER等のバージョンが古いため、生じていると思います。 1:FLASH PLAYER更新 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX 2:1が終わりましたら、・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新。 終わりましたら、ソフトを削除。 1,2により、画像乱れが解消されると思います。

miyakosi1977
質問者

お礼

更新が必要のようですね