• ベストアンサー

PSP内のyoutubeの動画に画像を入れたい

PSP内のyoutubeの動画に画像を入れたい 私はyoutubeの動画をPSP内に保存して見ているのですが、 動画の再生メニューのところに、画像を 貼り付けたいのですがどうすればいいでしょうか? 詳しく教えていただけると助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

考え方としては動画ファイルがあるVIDEOフォルダーに動画と同じ名前の160x120サイズのJPGの静止画があればその画像がPSPで表示されます。 したがって動画から静止画を作成できるソフトか、検索結果の静止画を保存してサイズとファイルネーム変更をしてご利用になられる。 または変換ソフトで自動的に作成してくれるソフトを利用することで可能になります。 (Craving Explorerでは自動転送で変換すると自動転送されたPSPにのみサムネイル画像も作成したはずです)