• 締切済み

く、靴は脱げねぇーよ!ナゼってしーあーのおいにーが

ヤバイからだよ!って言わせんなよ!! 彼女に言われて凹んだゼ。「分ーってるよ、ウルセェーな!」なんて、逆ギレなんてできません(笑) 素直に謝る・・・が、しかし!仕事とか仕方ない理由もあるんだよ!靴下も変えたりしてるんだよ!たまにだけど! 誰か、足のニオイから完全に開放される方法を教えてくれ!!! 俺の靴と足を悪魔から救ってくれ!!!

• gandg
  • お礼率97% (127/130)

みんなの回答

• buke7
回答No.1

ニュージーランドの魔法の粉 粉だから家上がると少し落ちる

gandg
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! なんすかそれ。ちょっと危ないニオイが…(笑) クサイ上に粉など落としたら半殺しにされそうですが、粉だけならマシかもなんで是非調べてみます!(笑)