• 締切済み

FMV6500CL4

FMV6500CL4を持っているんですが、先日アップテートしたら音が出なくなりました。 サウンド既定はCrystal Sound Fusion(Tm)CS4281になってます。 どうすればいいか教えてください!

みんなの回答

• yko_
回答No.1

こんばんは。 アップデートというのはOS移行と考えてよいのでしょうか? FMV6500CL4 = 1999年冬モデル> 品名だけではOSが判断できないので参考になりそうな一覧を リンクしておきます。 動作状況やセットアップ手順をご確認ください。 (リンク先の一番下の表) http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/1999winter/desktop/index.html >>もしアップデートの意味を間違っていたらごめんなさい。 もう少し具体的に内容を頂けると解決案が出せるかも しれません…。(>_<)

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/download/1999winter/desktop/index.html
lovemiku
質問者

補足

ただのウィンドウズアップデートです。 すいません。SP1を入れたそうです。