• ベストアンサー

ROMって歌手知ってますか?

ladybirdsの回答

• ベストアンサー
  • ladybirds
回答No.3

もしかしたら何かの略じゃないんですか? 友達が『ロードオブメジャー』を『ROM』って略してたんですけど...『Rord Of Major』だから。 違ってたらすいません。 ↓公式ホームページです↓ http://www.tearbridge.com/roadofmajor/what/index.htm

参考URL:
http://www.tearbridge.com/roadofmajor/what/index.htm
gorisu
質問者

お礼

回答して下さった方々、ありがとうございました。 皆様がくれた回答をもとによーく考えてみました。 おそらく、ロードオブメジャーのことかなと思います。 ありがとうございました。