• ベストアンサー

連絡とらなくても気持ちが薄れない方いますか?

pandarakkoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

連絡を取らなくなる前の状況によりけりかなと思います。 前々から、しっかり信頼関係があって、お互いに「便りがないのは無事の証拠!」と思えるような間柄であれば、“たった1カ月くらい”連絡がなくても問題なく、気持ちが薄れる理由もないかと思います。 が、あやふやな関係であったり、お互いを完全に信じ切ることのできない間柄だったのであれば、“1カ月も”連絡がなければ、恋人であれば自然消滅、夫婦であれば離婚の危機、ではないでしょうか。

noname#196053
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) 少し関係はよくありませんでした。 私はカレに不信感を持っていて、そのせいでカレに不快な思いをさせました。 カレはそれを根に持っていると思いますし、私もいまだにカレに対しては信じられない気持ちがあるのです。