• ベストアンサー

CDR/Wドライブ YAMAHA CRW8242S

CDR/Wドライブ YAMAHA CRW8242S に ついてです。 このドライブは CD TEXTに対応してないんでしょうか? メーカーサポートに連絡しても 返答がないんですよね・・・。 どなたか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

対応していないと思います。 YAMAHAのほかのCDマイナスTEXT対応のものはスペック一覧にCD-TEXTが乗っていますがこのモデルには乗っていませんので。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/computer/products/crw8424/siyou.html
natsukixx
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

8242所持者より 対応していないです。8242以降の機種で対応してます. サポートについては昨年YAMAHAはCD-Rの部門から撤退しましたので修理のみの受け付けだけになっていたと思います。

natsukixx
質問者

お礼

ありがとうございました。