• 締切済み

乗ってよかった車、悪かった車

今まで乗った車で「これはいい!」と思った車、「これはない!」と思った車あったら教えてください 僕は良かった車はレガシィワゴン。安定性と安心感のある走りでとてもよかったです。だめだったのはイスト。運転してもまったく楽しさがなく、こういう車があるのかとビックリしました。またゴーンさんが来る前の日産アベニールも車内の会話が困難なぐらいエンジン音がうるさくて驚きました(笑)

• nagate
  • お礼率94% (126/134)

みんなの回答

回答No.1

良かった車はSクラス。安定性と安心感のある走りでとてもよかったです。 だめだったのはレガシィワゴン。運転してもまったく楽しさがなく、こういう車があるのかとビックリしました。