• ベストアンサー

1週間で激変?!即効性のある脚痩せ!

誰か教えて下さいm(_ _ *)m ダイエットを始めたのですが、上半身に比べて下半身、特にももが気になります! 逆さ自転車こぎと通販で買った両足を乗せて左右にスライドするフィットネス器具は実際にやってみて結構効果があると思いました!でも更に!プリっとした脚との境界線がハッキリしたお尻と細い脚に憧れます!どなたか効果がある方法や食べ物など、オススメあったら是非、教えて下さい (。-人-。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プリケツと引き締まった後ろ脚を目指すなら、何といってもコレ 「ヒップエクステンション」 最初は10回ずつ3セットを目標に、慣れてきたら20回まで増やし、それでも簡単になったら靴を履いてやるとか重さを加えて… がんばって下さい。

参考URL:
http://www.training-craftsman.com/diet-siri-hip-extension.html
bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! お金かけずにできるところがまた最高!やってみます!