• 締切済み

悪の組織の目的と言えば?

悪の組織の目的と言えば何ですか? 大金持ち 世界征服 どこかの国を滅亡 なにか例えば邪悪な力を手に入れる 以外で 色々書いてください

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

幼稚園送迎バスの襲撃・占拠 #世界征服の第一歩として、という目標になりますが、なぜに幼稚園。 あとまあ征服の一形態かも知れませんけど、支配じゃなくて世界自体をぶちこわすことが最終目標だったりもしますね

• take-on3
回答No.1

復讐 乗っ取り アイテム集め 何か(女・資源)を独占 主義・主張・教義