• 締切済み

ベリーズ珊瑚礁保護区について

ベリーズ珊瑚礁保護区はどのくらいの大きさなのでしょうか。 世界二位の大きさだそうですが、具体的にはどのくらいでしょうか。 調べてみても出てくるのはブルーホールの大きさだけです。 具体的な数字がわからなくても、グレートバリアリーフと比べた大きさを知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

wikipediaによれば次の通りです。 ベリーゼ The Belize Barrier Reefの長さ  約300キロ   オーストラリア The Great Barrier Reefの長さ  約2,300キロ