• 締切済み

ビルトインアカウントの「Administrator」での常時起動

セーフモードで立ち上げ、ビルトインアカウントの「Administrator」が表示するようにし、ログインしたところアカウントの制限によりログイン出来ませんとでます。この隠しである「Administrator」で常時ログインするようにするのはどうすればいいのですか。

みんなの回答

• yami_m
回答No.1

akizouさん、こんにちは。 おつかいのXPはProでしょうか?Proは可能ですが、Homeですと セーフ起動、回復コンソールでしかAdminでログオンできません。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418030