• 締切済み

flashのメモリの割り当ての増やし方

flashのメモリの割り当ての増やし方が分かりません どこでどうやってふやせばいいんですか? IEのメモリをふやすんじゃだめなんですか? 困っています。教えて下さい。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>出なくなるって何がでなくなるんでしょうか?? ブラウザでページを見ているときに「メモリ不足」とでることがへるということです。

• asuca
回答No.1

OSぐらいは書いてください。 マックとWindowsとで違いますので。 マックだったらOSの仮想メモリを恩にすると出なくなることが多いです。

tukiisi_m
質問者

補足

macのos9.2.2です。 出なくなるって何がでなくなるんでしょうか??