• 締切済み

gyazoについて教えて下さい。

突然にGoogle chromeが使えなくなってしまったため、FireFoxを普段使うブラウザとして使うことにしたのですが、 Google chromeをアンインストールしたせいなのか、gyazoでキャプチャを撮ろうとすると、 「アプリケーションが見つかりません」と表示されてしまいます。 そこで質問なのですが、gyazoをFireFoxで使えるようにするにはどうすれば宜しいのでしょうか? こういうのは初めてで、ネットで調べてもヒットしなかったため、投稿させて頂きました。 どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

ファイルの関連性がchromeのままです。 gyazoで扱うファイルの関連付けをFirefoxに変更して下さい。 上記が難しいと感じた場合、gyazoを再インストールして下さい。 以上