• ベストアンサー

両想いかも!?と思う時はどんな時?

両想いかも! 相手も好意を持ってくれてるかも! と思う時を教えてください。 できれば、メールの時に感じたことも書いてくれると嬉しいです。 回答者様の性別もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.2

メールで食事に誘われて 断っても断っても誘って来る時です。

kmntnr15
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

クリスマスにひとりでPCで将棋をしていたら、なんだか、悲しいきもちが空気をつうじてつたわってきたとき。 ひとりで将棋していてほしくないんだなとおもった。 あとは・・・なんとなくそうかなとおもうとき。その場にただよう空気みたいなものが変化するので、そうかなとおもう。

kmntnr15
質問者

お礼

ありがとうございました。