• 締切済み

バージョン管理とITSやBTSでオススメは?

バージョン管理は、物理的に離れた環境で複数人が開発することがあるため、分散型のDVCSを選択するつもりです。 課題管理(ITS)やバグ管理(BTS)もリンク付て管理したいのですが、お勧めのツールを紹介して頂けませんか? 諸条件は以下の通りです。 (1)OS:Windows環境 マルチプラットホームがベターですが、Windows環境は必須です。 (2)フリーソフト gitやbazaarだとITSとかBTSがどうなってるのか?連携できるのか? Tracと連携させる手もあるみたいですが、複数のソフトを入れた場合に 面倒じゃないかな?と心配しています。 また、Veracityで全部出来るとあるのですが、使い勝手がどうなのか? 今一つこれと言ったまとまったツールが思い当たらず、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

• naoja
  • お礼率45% (10/22)

みんなの回答

• ahoo_ok
回答No.2

Redmine

• ahoo_ok
回答No.1

>課題管理(ITS)やバグ管理(BTS)もリンク付て管理したいのですが Backlog でいいんじゃない?

naoja
質問者

お礼

有難う御座います。 でも、フリー希望なんです。