• ベストアンサー

女性の人教えてください。

kawagutinozomiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

あります。 仕事のことでは、好きな人だからどうとか気にしないようにします。というか、私的な感情を混ぜるべきではないと考えています。 お金をもらっている以上、仕事をするべきだからです。お金をもらっている時間は恋愛する時間ではありません。 なので、相手が明らかに間違ったことを言っていたりしていたりしたら怒ります。

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の人教えてください。

    職場で厳しい人を好きになることがありますか?

  • 女性の人教えてください。

    職場で好きな人に怒ることはありますか? それはどういうときですか?

  • 女性の人教えてください。

    職場の好きじゃない人に告白されたらどうしますか?

  • 女性の人教えてください。

    職場で好きな人が出来たらどういう行動をとりますか?

  • 女性の人教えてください。

    職場の片思いの人に仕事のことで怒られたらどう思いますか?

  • 女性の人教えてください。

    職場に9歳年下の好きな人がいます。先輩後輩という関係です。その人とは一緒に仕事をしています。でも何をしゃべっていいかわからないので会話は仕事のことばかりです。仲良くなりたいです。でも気まずくなりそうで怖いです。どうしたらいいか教えて下さい。

  • 女性の人教えて

    職場に9歳年下の好きな人がいます。先輩後 輩という関係です。その人とは一緒に仕事 をしています。でも何をしゃべっていいか わからないので会話は仕事のことばかりです。仲良くなりたいです。でも気まずくな りそうで怖いです。どうしたらいいか教え て下さい。

  • 女性の人教えてください。

    職場に好きな人がいてその人の連絡先を知っているんですがどうしたらいいですか?(毎日会うので勤務時間外に連絡するのは迷惑かなと思い連絡できないです)

  • 女性の人教えてください。

    職場に9歳年下の好きな人がいます。先輩後 輩という関係です。その人とは一緒に仕事 をしています。でも何をしゃべっていいか わからないので会話は仕事のことばかりで ミスしたりすると怒ったりもします。仲良くなりたいのですが気まずくな りそうで怖いです。どうしたらいいか教え て下さい。

  • 女性の人教えてください。

    職場の女の子のことが好きなんですが、その女の子に怒られました。その女の子が怒るのは僕だけなんです。(一応僕は先輩です)他の人には怒らないんです。僕は嫌われているのでしょうか?