• ベストアンサー

女性の人教えてください。

kawagutinozomiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

あります。 仕事のことでは、好きな人だからどうとか気にしないようにします。というか、私的な感情を混ぜるべきではないと考えています。 お金をもらっている以上、仕事をするべきだからです。お金をもらっている時間は恋愛する時間ではありません。 なので、相手が明らかに間違ったことを言っていたりしていたりしたら怒ります。

noname#197726
質問者

お礼

ありがとうございました。