• ベストアンサー

Mercuryのブックマーク削除

Mercuryで登録したブックマークを削除する操作方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

iPhoneカテゴリなので、iPhone版の操作を。 2種類の方法があります。 (1)ブックマークを表示し、リスト上で指を横にスライドさせると、右に「削除」ボタンが出ます。 ボタンをタップすると、削除できます。 (2)ブックマークを表示し、「編集」ボタンを押します。 左端の丸をタップすると、チェックが入ります。 下ツールバーのゴミ箱ボタンをタップすると、削除できます。 「確認」ボタンを押して編集終了です。 (2)の方法では、複数にチェックを入れて一括削除することが出来ます。 また、(2)の編集画面では、右端の[三]部分をドラッグすることにより、並び順の変更も出来ます。

tonton1800
質問者

お礼

削除できました! どうもありがとうございました。