• 締切済み

成人向け漫画探しています…。

カテゴリー違いでしたら、 申し訳ありません。 去年あたりにネットでみつけた作品で、 フルカラー、数える程度のページ数だったと思います。 旦那が妻に電話で「今日も帰ってこられない」というところから始まっていたと思います。 漫画はその旦那の弟(妻から見たら義理の弟)視点寄りでした。 その義弟視点のストーリーの流れとしては、思いを寄せた義理の姉が、旦那(兄)が帰らず悲しんでいる→その夜、自分なら悲しい思いをさせないと迫ってみる→断られる→眠った義姉に夜這いする(義姉が睡眠薬を服用し眠ることを知っている。)→義姉視点になり、義弟に迫られた事に危険と期待を感じて薬を飲んで寝たふりをしていた→背徳END という流れでした。 カラーだったので、印象に残っているのは、夜這い時の義姉のセクシーな下着でした。色は紫だったと思います。 また読みたくなり探しているのですが、 どなたかご存じないでしょうか? 少しでも「これじゃないかな?」と思う作品があれば是非、 回答にコメントを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.1

ハーレクインの無料のをネットで読んでいます。

orz606
質問者

補足

成人漫画が読めるサイトを探しているわけではありません。質問内容をご確認ください。

関連するQ&A

  • 義姉と分かってても・・・

    分かりにくいタイトルになってしまいますが、すみません。 少し時期はずれになってしまいますが、だんなの家族への今後のバレンタインプレゼントについて相談したいかと思います。 義両親とは現在別居していて、実家は歩いて10分くらいのところにあります。(以下、文中の「義姉」は私のことです) 結婚してもうすぐ11ヶ月になりまして、今年のバレンタインには従来通り、実の父とだんなにあげましたが、それに加えて私の気持ちとして、義父や義祖父、さらには義弟にも渡しました。 義父、義祖父については、最初から私の気持ちとしてプレゼントすることは決まっていましたが、義弟には彼女(現在はその彼女と結婚済み)がいて、私自身が学生のころから、異性関係ではその異性に彼女がいるとなると、相手の迷惑を人一倍考えすぎることもあり、「(義姉と分かってても)彼女が見たら嫌な気分になるだろうし、義弟も迷惑になるだろう」と考えていて、義弟には義理でも渡さないほうがいいのかなとも考えていましたが、義父、義祖父にだけあげて、義弟にだけ渡さないのも気が引けると判断し、また、兄であるだんなも「弟にも渡していいと思う」とのことで、前回は義弟も未婚だったこともあり義弟用は義母にことづけました。 もちろん、義妹は義弟が私からもらっていたことは知りませんが、義姉からの義理と分かってても彼女がいる以上は義弟にとっては迷惑になってしまったり、義妹も嫌な気分になってしまうのでしょうか? ちなみに、逆の立場で、義妹がだんなに渡したとしても素直に「義兄への義理の気持ちなんだな」と思えます。 個人としては、(本命のだんなは別に)みんな平等に自分の気持ちとして義理を渡していきたいかとは思いますが、義弟には今後はやめたほうがいいのでしょうか? 同じような状況の方、どうされていますか、また、義兄弟姉妹の立場の方、アドバイスをおねがいします。

  • 義弟家族について、崩壊寸前です

    今回は、妻の弟家族についてご相談させていただきます。 義弟は、嫁さん、つまり義理のお姉さんにあたります、12歳、9歳、5歳、2歳の女の子と、養父、養母の8人家族です。先日、「離婚するから」と義弟から妻に電話があったので義弟の家に私と妻と家族と義理の妹と一緒に義弟の家に行ったんですが、複雑な事情で困っています。 離婚する理由は、義姉の浮気で、今回で3回目になるそうです。しかも浮気相手の子供を妊娠していて、「子供をおろすから、今回は許してやり直したい」と言ってきたようです。義弟は、「許さない、早く離婚させてくれ」の一点張りで、聞く耳を持とうとしません。養父と養母は、娘がすべて悪いのだから、離婚することになれば慰謝料を支払うと言っていますが、と同時に養育費も払うので子供たちを引き取って欲しい、とも言ってきていることも事実です。義弟は、義姉はもちろん、子供に対しても愛情が無いので親権を取って面倒を見たくたくないようです。面倒を見るくらいなら慰謝料いらない、と言っています。 義弟が子供を引き取らなければ、子供たちを養女に出すことも考えているようです。それよりも離婚することになれば、子供たちの問題もそうなんですが、義姉は親子の縁を切られますし、義弟も養子縁組も解消されます。それを避けたくて義姉は離婚したくないと言っているのかもしれませんが、心理が見えてこない以上、どうすればいいのかわかりません。というわけで、 1、義弟は慰謝料だけ欲しい、養育費も含めてというなら慰謝料はいらない、と言ってます。それは可能でしょうか。 2、私のところに子供を引きとって面倒を見て欲しい、と言われた場合、断ろうと思います。なぜなら、妻と子供3人で生活していくのがせいいっぱいで、ほかの子どもまで面倒見れないからです。断る方法があれば教えてください。 3、近いうち義弟の家に行きますが、義姉から説得するように言われています。どうすればいいですか。 皆さんの御意見、お待ちしています。

  • 何親等になるのか教えてください。

    こんにちは。 飛行機のマイルは2親等まで使えるとのことですが、夫婦は何親等になるのですか?ゼロでしょうか? また、私の旦那と私の弟(旦那から見れば義弟)は何親等になるのでしょうか? 義理でも2親等扱いになるのでしょうか? ネットで親等図を見てもよくわからなかったので教えてください。 旦那名義のマイルを、妻の私と、私の弟や親が使えるのかどうかを知りたいのです。 航空会社に直接問い合わせようとしたところ、営業時間が終了していてオペレーターとの通話ができなかったので、よろしくお願いいたします。

  • 旦那の弟が私の下着で

    旦那と家族と同居しています。 旦那と私は31歳です。 今日、洗濯物をとって旦那の弟の部屋に洗濯物を持っていたときのことです。 義弟が全裸で女性の下着をつけていました。 よーくみると私がなくしたと思っていた下着でした。 どうやらそれを使って自慰行為していたみたいです。 ショックです。 一応注意して下着を返してもらいましたが気持ち悪いので捨てようかと思っています。 弟は28歳です。 この先どう接していったらいいか悩んでいます。 旦那やご両親にはまだ話していません。

  • 「義理の」って不思議ですよね

    私よりも妻は3歳年下です。 私の妻には姉が居り、 その姉は、私よりも1つ年下です。 その姉には、旦那さんが居り、 その旦那さんは、私の妻よりも1つ年下です。 この場合、妻の姉の旦那さんからすれば、私は義理の弟、という事になりますか? 「義理の」の定義がよく分からないのですが、簡単に教えて下さい。

  • 奥様を夜の営みに誘う時。男性に質問です

    私は、旦那さんとしたい時は、甘えてみたりボディタッチしたり(鈍かったらいっそ夜這いでもしちゃったり)します。 性欲の衰えなんて私には関係ないほどです*^^* だけど、自分から誘って拒否されちゃうのは怖いし…旦那さんからもばんばんお誘いをいただきたいのです 毎晩でも……*´`* いや、毎時間でも だけど、旦那さんの「誘ってるんだよ」っていうアプローチに気づけなくては意味がないのです-_-; 気をつけて目を見張っても、やはり女性視点と男性視点は違うから… だから、少しでも知っておきたいのです 世の男性はどのようにして妻を誘うのですか? 既婚男性は普段の誘い方について、未婚男性の方は、将来したい誘い方がありましたらご回答お願いします。

  • 旦那の弟嫁との付き合い方。旦那とメールは普通?

    旦那の弟嫁との付き合い方で悩んでいます。 旦那には、姉と弟がいます。彼の実家は地方で、東京で出会いました。 義姉、義弟、二人とも結婚しています。義姉は、彼の実家のそばに住んでいます。義弟は東京、私たちも東京住まいです。弟は1年前くらいに結婚、そのお嫁さん(Aさん)の事で相談です。 私は最近、結婚しました。Aさんと初めて会った時は、良い人だなという印象でした。ただ、最近になって、私を嫌っているような気がして、私もなんだか彼女に負けたくないという、変な競争心を持ってしまっています。とても、私が不快に思っているのが、旦那とメールでやり取りしていることです。私とはAさんはメールはしないし、アドレスも知りません。また、年上の私たちに対して、(義姉に対しても)タメ口、「ちゃん」づけも気になります。 また、結婚式の2ヶ月前に旦那の3兄弟、夫婦共に、実家に集まった時のことです。Aさんは、すでに実家に何度も遊びに行っている事もあり、皆と結構仲がよく、特に、義姉とは仲が良いです。私は実家に行くのは2回目で、かなり緊張していました。たまたま、義姉、Aさん(義弟嫁)、私と3人になった時の事です。義姉、Aさんは同じ業種の仕事をしていて、二人でその話について語っていて、私は全く入っていけませんでした。とても気まずく、もう旦那の実家には行きたくない気分になりました。何となく、私と話さないようにしている感じがし、先に結婚した先輩として、Aさんに結婚式のことを聞いても、あまり話したくなさそうな感じでした。 彼女はバリバリ仕事をしていて、私はただの派遣社員です。 その点でも、私はコンプレックスを感じていて、何だか他では負けたくないという気分になってしまいました。 今後、どう付き合っていくべきか悩んでいます。メールでいちいちヤキモキするのはおかしいのでしょうか?どうか、アドバイスをお願いします!

  • お義姉さんと呼ばれたくない

    偶然なんですが、私と義妹は同い歳・私の旦那と弟が同い歳なんです。 その中で「○○さん」と名前で呼ばれてないのは私だけ。 弟夫婦は、私の旦那を「○○さん」と名前で呼ぶのに私の事は「お義姉さん」。 義妹のお兄さん(私より年上)までも、私を「お義姉さん」と呼ぶ始末。 何回か義妹に「名前で呼んで」とお願いしたら 「お義姉さんはお義姉さんだから」と取り合ってくれない。 旦那にも母にも相談したら「そんなのどっちでもいいじゃん」って。 家族の誰にもこの私の気持ちをわかってもらえないんです。 この先一生、弟夫婦と会うたびに嫌な思いをするのかと思うと たまらなく嫌なんです!!! 私にも名前があるんです。代名詞で呼ばれるのは本当に嫌なんです。 こんな風に思う私は変ですか?くだらないですか?

  • 義弟の顔合わせ

    既出なら申し訳ありません。 旦那から「9/23(祝)にウチの家族と弟の彼女の家族が顔合わせするけど、俺たちも出席してほしいと言われてる」と聞きました。 義弟は来年4月に挙式。 私達は今年3月に入籍し、近距離ですが事情で『お互い実家暮らし』の別居婚をしています。(来年の3月に出産予定なので、今秋から私の実家で同居予定です) 義弟カップルとは、旦那の実家で会ったり、ご飯を一緒に食べたりして仲は良いです。 今回私がお呼ばれされたのも、どうやら義弟の彼女からの申し出らしいのですが、嫁の立場で出席するのはどうかと思いました。 旦那は『姉・旦那・弟』の3人姉弟の長男になります。義姉夫婦も出席なら私も出席すべきかと思いますが、彼女側のご家族構成や出席者は全く分かりません。そこを聞いてもらってから出欠席の返事をした方が良いでしょうか?それとも、最初からお断りすべきでしょうか。 因みに、私達夫婦の顔合わせの時は、弟が予定合わなかったので、母(母子家庭なので)と私の2人。旦那側は両親と弟の4人でした。

  • オススメの本

    最近読書に興味を持ち始めました。でも今まであまり本に触れていなかったのでどの作品が面白いのかよく分かりません。オススメの本を教えてください。好きなジャンルはミステリーや推理・サスペンス物で出来れば日本の作品がいいです。恋愛物はあまり好きではありません。 読んでみて面白かったのは「告白」。被害者・加害者・第三者と色々な視点に分かれていて読みやすく感じました。凄く続きが気になりどんどん読み進められた作品でした。 逆にあまり面白くないと感じたのは「謎解きはディナーの後で」。話題になっていたので読んでみたのですがほとんどストーリーの流れも同じような感じで読みやすさはあったけどストーリーとしては退屈でした。 上記以外の作品で読みやすく、ストーリーもオススメという本を教えてください。

専門家に質問してみよう