• 締切済み

成人向け漫画探しています…。

カテゴリー違いでしたら、 申し訳ありません。 去年あたりにネットでみつけた作品で、 フルカラー、数える程度のページ数だったと思います。 旦那が妻に電話で「今日も帰ってこられない」というところから始まっていたと思います。 漫画はその旦那の弟(妻から見たら義理の弟)視点寄りでした。 その義弟視点のストーリーの流れとしては、思いを寄せた義理の姉が、旦那(兄)が帰らず悲しんでいる→その夜、自分なら悲しい思いをさせないと迫ってみる→断られる→眠った義姉に夜這いする(義姉が睡眠薬を服用し眠ることを知っている。)→義姉視点になり、義弟に迫られた事に危険と期待を感じて薬を飲んで寝たふりをしていた→背徳END という流れでした。 カラーだったので、印象に残っているのは、夜這い時の義姉のセクシーな下着でした。色は紫だったと思います。 また読みたくなり探しているのですが、 どなたかご存じないでしょうか? 少しでも「これじゃないかな?」と思う作品があれば是非、 回答にコメントを頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.1

ハーレクインの無料のをネットで読んでいます。

orz606
質問者

補足

成人漫画が読めるサイトを探しているわけではありません。質問内容をご確認ください。