• ベストアンサー

NEC

Lavie LL570/G/OfficeですがBluetooth設定するにはどうしたらいいですか? 書き込み対応インストール済みですが空のCD DVDを挿入したら出来ますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.4

「Lavie LL570/G/」で検索してみたけど、該当するのは2006年モデル・・・スペック上ではBluetoothの項目が見当たらない。 「そもそも、標準ではBluetooth非搭載」ってオチだったりして・・・だとすると、「まず、アダプターを買ってくる(千円前後)」からだな と。

dape
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• Kaneyan-R
回答No.3

Lavie LL570/G*の仕様見てみましたが、Bluetoothの記載が無いので、Bluetooth自体元から無いのでは? Bluetoothが無いのであれば、USBタイプのドングルを買って接続、ドライバをインストールして下さい。

参考URL:
http://121ware.com/product/pc/0608/lavie/lvlb/spec/index.html
dape
質問者

お礼

BluetoothのUSBドライバーは売っていますか?

• yomyom01
回答No.2

>Bluetooth設定するにはどうしたらいいですか? ペアリングする

dape
質問者

お礼

パソコン立ち上げて見ましたがペアリングなかったみたいです その時はヘッドホンですか?

• aokii
回答No.1