• 締切済み

TVに出るローカル話が現実と違う!

最近増えたと思うのが、TVのローカルねたの話がいい加減で、地元に失礼ではないか?とも思えるものがあります。 特に大阪についてはひどいでしょう。 なぜこのようないい加減な放送を作るようになったか知りたいです。 地元として問題意識があるか気になります。 あと、いい加減な話で腹が立つ!といえる番組内容があったら、それも教えてください。

みんなの回答

• auagcu00
回答No.2

あなたはTVが現実を写す鏡だとでも思ったのですか?

回答No.1

それは貴方が知らないだけでは? 貴方は大阪府内のすべてのローカルな風習や習慣を知ってるでしょうか? 私だって北海道のすべてを知っているわけではありません 恐らく知ってる人のほうが圧倒的に少ないでしょう