• 締切済み

フォトビューワーの件

フォトビューワーのフォルダーの中にPicpursのフォルダーが表示されScreenshotsが保存されており、音楽の再生画面が表示されます。 おそらく誤って操作したと思いますが、消去したいのですが、パソコンと接続しても保存画面が表示されませんので消去できません。 一度、フォトの保存を全消去致しましたが、消去できませんでした。 消去する方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

型番も分からないし、何を消去したいのかも? 取り敢えず「データ階層」で確認して下さい データ階層について http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44515360M.w-JP/jp/contents/05/01/10/10.html スクリーンショットした保存先なら パソコンに接続の場合では「Pictures」のScreenshots内に保存される 写真(画像)の任意で入れる保存先は「Picture」内です (フォルダの最後の文字S付きとS無しに注意) 尚、スクリーンショットの画像ファイルの拡張子は「png」です