結婚式後の顔合わせに最適な場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 5月中旬に代官山で行われるレストラン婚の後に、宴に呼べなかった従兄弟や従姉妹との顔合わせを考えています。新婦が九州出身であるため、皆で顔を合わせる機会が少ないため、この機会に会うことができればと思っています。
  • 代官山の喫茶店を回ったものの、披露宴の時間帯に予約が取れず困っています。総人数は15〜18人ほどで、披露宴の場所から徒歩圏内が望ましいです。場所についてのアイデアがあれば教えていただきたいです。
  • 近くのホテルの部屋を借りるという案も考えていますが、地理に詳しくないため、どのホテルが良いかわかりません。おすすめの場所やアイデアがあれば教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式後の顔合わせ

5月中旬に代官山でレストラン婚を行いますが、披露宴終了後に宴に呼べなかった従兄弟、従姉妹などを呼んで簡単な顔合わせを考えています。新婦が九州出身ということもありめったに皆で顔を合わせる事がないので良い機会と思っています。先日代官山の喫茶店を回りましたが、披露宴が日曜日のお昼(11:30~13:30)なので顔合わせ会は14:00頃からとなりますが、どこの喫茶点もこの時間帯の予約を断られて困って居ります。総人数は15~18名位、披露宴は代官山つたやの近くですので歩いて行ける距離の所が望ましいです。(やむを得ない場合はタクシーも可) どなたか良い場所を教えて下さい。近くのホテルの部屋を借りるなどの案もあると思いますが、何せ土地勘がなく困っています。

• adnoh
  • お礼率78% (41/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195099
noname#195099
回答No.1

TSUTAYAのすぐ近所に、「Minifee Miel (ミニ フェミエル)」というカフェレストランがあって、ここなら20名くらいの個室があります。が、おそらく、既に当たっておられるのでしょうね。  他にも20名程度に対応できる店がありますので、下記を当たってみてください。 http://r.gnavi.co.jp/area/aream2964/kods00066/rs/  喫茶店の、日曜日のこの時間帯の貸し切りは無理でしょう。 ホテルなら、車で行くことになりますが「ウェスティンホテル東京」。 http://www.westin-tokyo.co.jp/index.html ここの22階にある「フレンチレストラン「ビクターズ」なら、ご希望に応じてくれると思います。

adnoh
質問者

お礼

もしかするとどなたからも回答頂けないかと思っておりましたが、早速良い情報をお教え頂き大変有難う御座います。お陰さまで頂いた情報を元に何軒かのお店にコンタクトし、色々聞く事が出来大変助かりました。 今週中に一軒を選んで決める積りでおります。厚く御礼申し上げます。有難う御座いました。