エラーが消えない!解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • エラーがいつまでも消えない!エラーログが作成されました。
  • エラー報告には、問題の状況やバージョン、IPアドレスが含まれます。
  • 収集されたデータには個人情報は含まれません。データは問題解決のために使用されます。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラー(?!)が消えない!

エラーがいつまでたっても消えません。どうやったら消せますか?因みに下記のように出ます。 Microsoft Windows システムは深刻なエラーから回復しました。このエラーのログが作成されました。この問題をMicrosoftに報告してください。Microsoft Windowsのエラー報告が作成されました。弊社では、この報告を製品の改善に役立てるとともに、匿名の機密情報として扱います。 エラー報告に含まれるデータの参照:ここをクリックしてください。 エラー署名 BCCCode:1000008e BCP1:C0000005 BCP2:F76B9E58 BCP3:F2495AAC BCP4:00000000 OSVer:5_1_2600 SP:1_0 Product:768_1 詳細の報告 このエラー報告には、問題が発生した時のMicrosoft Windowsの状況に関する情報、使用しているオペレーティングシステムのバージョン及びコンピュータのインターネットプロトコル(IP)アドレスが含まれます。弊社では、お客様のお名前、住所、電子メールアドレスなど個人を特定できるいかなる形態の情報も意図的に収集することはありません。しかし、収集されたデータファイル内にあるお客様特有の情報がエラー報告に含まれることがあります。これらの情報が存在する場合でも、弊社ではお客様を特定するために使用することはありません。弊社で収集するデータは、問題の解決のためにのみ使用されます。さらに情報があれば、問題の報告時にお知らせします。このエラー報告は、セキュリティで保護された接続を使用してデータベースに送信され、マーケティングのために使用されることはありません。エラー報告に関する技術情報:ここをクリックしてください。弊社のデータポリシー:ここをクリックしてください。 C:\WINDOWS\Minidump\Mini080503-05.dmp C:\DOCUME~1\Owner\LOCALS~1\Temp\WER28.tmp.dir00\sysdate.xml

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11888
noname#11888
回答No.1

Windows XP Service Pack 1aをインストールしてみてください。 QA [Windows XP] システムは深刻なエラーから回復しました。 というメッセージが繰り返し表示される場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FTK001%2F3%2F22.asp

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FTK001%2F3%2F22.asp
gwkaakun
質問者

お礼

お答えありがとうございました。早速Windows XP Service Pack 1aをインストールして再起動してみたんですが、消えませんでした。どうしたらいいんでしょうか?

gwkaakun
質問者

補足

っと思ったら、インストールだけしたのでは消えないんですね。設定しなおしたら消えました。大変助かりました!本当にありがとうございました。