• ベストアンサー

PS2のパチンコゲームについて。

PS2に多種多様にパチンコシミュレーションゲームがあると思いますが 制限付きでのプレイというのは可能なのでしょうか。 例えば海物語をプレイするにあたって、持ち玉を2000として当たりが出れば プラスされて行くという形です。 その様な形がどのシミュレーションでも可能であれば中古で色々と購入したいと思っています。 数が数なので全部と言う訳には行かないと思いますが一定の法則(全体を通して)で このタイプは出来るよ、等の答えをお待ちしております。 大ざっぱな質問で大変恐縮なのですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

探すだけ無駄です。 持ち玉を予め設定・・・のようなゲーム設定はどんなゲーム機のパチンコシミュレーションにもありません。 0からスタートして当たった出玉に自分で2000プラス換算すればいいだけですが。