• ベストアンサー

マークX プレミアム2.5について

父からまだ新車であるマークXプレミアムを譲り受けるのですが、 マフラーを変えるなら何がおすすめでしょうか? まだ車について知識が乏しいので色々と教えてもらえたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.3
sakuttokaiketu
質問者

お礼

とても参考になりました!

その他の回答 (3)

• yasubee337
回答No.4

まず知識が乏しいのならむやみやたらイジらない事。 乗ってみてしばらく時間が経てば自分にとって何が物足りないのか、何をどうしたいのかがおぼろげながら分かるようになるので、それから考えてみても遅くは有りません。また改造は純正で構築されているバランスを一度壊して新たなバランスを再構築するものです。そしてその新たなバランスは純正同様の万能タイプではない、という事もお忘れなく(必ず何かが犠牲になります)。

• gorisansei
回答No.2

マフラー変えてどうするの? マフラー変えて車高落として大径ホイール履かせればそれこそ無個性なDQNカーの出来上がり。 知識以前に何をどうしたいかをはっきりしないと。

• rpm243
回答No.1

替えるなら 断然 純正か 又は純正タイプですよ 純正と違う変なの付けた瞬間に ポンコツに見られてしまうから