• 締切済み

夏目漱石の千円札の入手法を教えてください。

夏目漱石の千円札の入手法を教えてください。 ネットで調べるとゾロ目などの価値が高いものばかりで困っています。 ゾロ目や発行年など関係なしにただ普通の旧札がほしいのですが、どこで手に入れられるのでしょうか? オークションは控えたいです。

• nklv
  • お礼率11% (5/45)

みんなの回答

• kicho
回答No.2

1枚ありますよ。 ヒッヒッヒッヒ!

• kakibesuto
回答No.1

オークションや古銭古札を取り扱う店のほか、偶然の入手を待つしかありません。 親兄弟親戚が記念として取ってあるかもしれません。 特に年配の方々にそういう傾向があります。 コミュニケーションが苦手でなければ知り合いに声掛けしてみましょう。