• 締切済み

流行の赤リップ、発色の良いオススメは?!

ちまたに溢れる赤リップ。どれが良いのか分かりません。 もともと唇が強い方ではないので、唇にも優しく発色の良いオススメがあったら教えて下さい!

みんなの回答

• opukustan
回答No.2

発色はM.A.C、YVES SAINT LAURENTがおすすめです! 唇が荒れやすいのであればYVES SAINT LAURENTのほうがよいかなと思います。

bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! デパートで試してみます!

回答No.1

キャンメイクのステイオンバームルージュがおすすめです。 http://www.canmake.com/lip/item_lip021.html ↑商品紹介 私も唇が荒れやすい体質(?)ですが、 こちらは荒れることもなく、発色がかなりいいのでとても気にっています。 (私はピンクを使ってます)

bestofG
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! プチプラだし買ってみます!