• ベストアンサー

ファッション雑誌を探してます。

休刊になったオリーブやspoon系のファッション雑誌(ノンノ以外)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z_a_k_i
回答No.2

上記のような雑誌だと、 ちょっとメルヘン、ちょっと少女、カルチャー要素もちょっと、そして透明感のある雑誌ってことですかね? 多分、 relax for girl(月間ではないかも) H(カルチャー誌) kunel(nimesのようなブランドが好きな女の子に人気) とか、探してる雑誌のような気がしますが。 どうですか?

kosumosu0829
質問者

お礼

「透明感のある雑誌」その通りです!そういう雑誌を探していました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piyocchi
回答No.1

miniはどうですか? オリーブもspoonも買ったことが ないので、自信はないのですが… 表紙を見たら、miniと共通点も ありそうと思いました。 毎月通販ブックみたいなのが ついていて、楽しく読めますよ。

kosumosu0829
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく本屋さんで見てみます。