• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢の技を伝授してください)

風俗嬢の技を伝授してください

このQ&Aのポイント
  • 夫には、浮気も風俗もNGと言ってあるのでわたしが十分にお相手をしたいしすべきだと思っていますが、たぶん下手です。
  • 夫は満足していると言ってくれているし、夫婦仲も良く、夜の回数もほどほどだと思いますが、年のせいか(40歳になりました)射精しないこともあり申し訳なく思っています。
  • あと、ちょっとのアブノーマルは受け入れていますが、顔射がどうしても無理なんです。コスプレは我慢してやっています。手錠や目隠しはわたしも楽しんでいます。顔射も受け入れるべきですか?(風俗NGとか言ってるので…)だとすればどうやったら受け入れられるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.1

こんばんは。46歳のオッサンです。 ちょっと気になるのが、ご質問が風俗ありきみたいになってる点です。 旦那さんの願望=風俗とは限らないと思いますよ。 むしろ風俗では出来ない、ご夫婦ならではの愛あるプレイを追求された方がいいと思いますが。 率直に旦那さんご本人に、どういうことをされたいか伺ってみては。 風俗やAVの傾向を取り入れつつ、男性ならば望むであろうことを、以下ご参考までに列挙してみます。 1.アンダーヘアーを手入れする とにかく日本人の素人はアンダーヘアーに無頓着過ぎます。 女性器が美しく見えるよう、アンダーヘアーもある程度剃って整えましょう。 具体的には、クリトリスの位置~肛門周りは全部剃毛します。クリトリスから上はTバックなど布が小さい逆三角形のパンティーから外にはみ出ない形に剃毛します。 こうすると抜き差しがよく見えて、男性にとっては嬉しいことになります。 男性は目に性感帯がありますので、それを忘れないで頂きたいです。 2.セクシーな下着を身につける 普通のおばさん下着よりも、見栄えがするきれいな下着の方がやはりいいです。 しかしどういうのがは好みかは好みが分かれますので、これも旦那さんにきいてみて下さい。 Googleで「セクシーランジェリー 通販」で検索するといっぱい出てきます。普通の下着よりお値段はお安めです。 Tバックなど、なるべく布が小さいものの方が無難だと思います。 旦那さんがコスプレも望まれるならそれと組み合わせるのもいいと思います。 3.真っ暗でなく、局部が見える程度に明るくしてプレイする 繰り返し申し上げますが、男性は目に性感帯があります。前記1・2はそこを刺激するためのものです。 最低でも小玉電球程度の明るさは確保しましょう。 結合部がいやらしく見えるように体位を工夫して、淫語を効果的に使ってみましょう。 淫語はポルノ小説や「痴女もの」のAVで拾ってみて下さい。 4.フォラチオは上手にしようとするのではなく、「あなたが好きでたまらない」という気持ちで 言葉で表現しようとするのは難しいですが、とにかく旦那さんのことを好きで好きで仕方なくてお◯んちんを食べてしまいたい、というくらいの気持ちを込めて味わいつくすつもりでするといいと思います。 見本はAV女優の星優乃さんと管野しずかさんの作品が参考になります。ネットで「フェラチオ女王」で検索すると動画が見つかります。 フェラは喉まで飲み込み、手はサオをしごくのでなく玉袋を優しくもみもみしたり、お尻に手を回してさわさわしたり、アナルを指先でくりくりと刺激したりするのがプロの技です。 口の中に出されたら、出来れば飲んで欲しいです。風俗でも「ごっくん」はします。別料金を取るほどのサービスです。 5.コンドームを付けないで、生姦中出し 風俗だと病気が怖くて生姦はなかなか踏みきれません。パートナーが特定される夫婦だからこそ出来ることです。 避妊はピルでしましょう。避妊の成功率はコンドームより高いし、薬代も月5千円くらいと、そんなに高くないです。 コンドーム付きでは射精しないということだと、それに対しての改善効果もあります。男性はゴム付きとゴム無しでは感触がまるで違いますから。 これに淫語まで加えるとさらにいいかも知れません。「お◯んこセーシでたぷたぷにして」とか「セーエキお◯んこにすりこんで」とか「大丈夫だから子宮にいっぱい注ぎ込んで」とか。但し淫語で引くかたもおられるので、事前に旦那さんはどうであるか聞いてみて下さい。 6.顔射について 旦那さんが顔射したいというのならなんとか受け入れるべきですが、何も言ってないなら特に気にする必要ないと思います。AVのせいでマネをしたがる人が増えているだけで、本来男性にはそんなに顔射欲求は無いはずです。 但し本当にしたい、という人は確かにいて、そういう人は顔射の後に塗り塗りもしたがるんじゃないでしょうか。相手の女性が美人の場合にしたがる人が多いようですw 男性としては何がそんなに嫌なのかが判りませんので、的確なアドバイスが出来ません。愛が足りないんじゃないかな~とか思ってしまいます。 男としては精液は排泄物じゃなく、自分の分身であって、相手に捧げる愛です。それを嫌がられると悲しいですね。 以上、何とか思いつく所を書いてみました。ご参考になれば幸甚です。 この先も質問者様と旦那さんの関係がずっと良好であることをお祈りさせて頂きます。

tamale
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 大変参考になりました! 全く意識していなかったこと… ヘアのお手入れはは無頓着でした。早速やってみます。 フェラチオの女優さんも見てみます。こういう情報が全くないんですよ~。ありがたいです。 顔射については、「したい」「嫌だ」の攻防がしょっちゅうあります。 仕方なく受け入れる時もありますが、本当に嫌なのでほとんど断ります。 >男としては精液は排泄物じゃなく、自分の分身であって、相手に捧げる愛です。それを嫌がられると悲しいですね。 そう言われても、排泄物にしか思えないんですよね。 我慢するのもさせるのも嫌なので、何とか考え方を変えられるようにしたいです。

tamale
質問者

補足

>ご質問が風俗ありきみたいになってる点 質問を端的にまとめようと思って、必要最低限しか書きませんでした。 ちょっと端折りすぎでしたね(笑) 夫婦生活の一つのエッセンスに「技」を取り入れたいと思いました。 愛情とかスキンシップとかが大切なのはわかっているつもりです。 毎日栄養あるおいしい料理を食卓にならべたいけど、週末くらいは盛り付けにもこだわりたいみたいな。 あと、顔射は苦手だけど「ごっくん」は抵抗ありません。 ピルも飲んでいます。そこそこ体に負担もかかります。(眠いとかですが) なので余計に「何でわたしの一番嫌がるところに出すの?」という 思いがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

男は単純ですから、 下着を変えたり技を少し変えたりするだけで全く変わってくると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.3

古い文献なんですが、明治期に書かれた結婚教書と呼ばれるもがあります。 中には、夫を外で遊ばせ病気を持ち帰られ悲惨な経過を辿ることがあるから 外で遊ばせない心得や方法が書かれています。 約百年も前に書かれたものですが今での通用すると思います。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく勉強します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uwmakoto
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

おはようございます。 今年還暦のジジイです。 充実したセックスは、お互いが幸せな気分 になりますよね。 文面を拝見しますと、旦那様は少しS系かと 思います。 風俗嬢のテクニックも刺激にはなると思います が、お二人のセックスの嗜好が合うプレイを楽 しむのが一番だと思います。 その上で、お互いが興味のあるプレイにチャレンジ してみて、嫌だと感じたら無理強いしない方が 良いです。 例えば、アナルや軽い縛り、デンマやバイブ等 も楽しのではないでしょうか。 袋を手のひらで転がすように擦ったり、フェラも 竿を横喰えして舐めたり、舌先で鈴口をチロチロ したりしてはいかがでしょうか。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね!2人で話しあってみたいと思います。 夫婦生活についてあまり「話しあう」ことはしていないので…。 大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★風俗嬢の方に質問です★(風俗嬢以外の方はお断りさせて頂きます)

    ハードサービスの店ではありませんが、週一回指名で回数を通っている店があります。 最近姫様の態度が冷たいです。 原因は、自分が風俗に慣れてなくて真面目過ぎる堅い話ばっかりしちゃって引かせてしまったこと、緊張する性格のせいか中々Hモードになりきれない。 などがあります。 説教もされたし、直接言われませんが、もしかしたら生理的に無理!?、嫌われてるかもしれません。 来てほしくないのかな・・・!? 姫様は癒されに来てもらいたいみたいで、もっと壊れちゃてほしいと言ってました。 自分は一緒に過ごせるだけで満足なんですが、姫様にも気持ち良く仕事できる時間を過ごして欲しいと思うようになりました。 顔を変えることはムリですが、喋りなら本当は得意なので変えることができます。 風俗嬢のみなさんはこんなお客さんをどんなふうに思いますか? 変な質問ですみませんが、 姫様とどんなふうに付き合っていけばいいのか、アドバイスお願いします。

  • 風俗はしかたないですか?

    夫の風俗がよいが発覚しました。 食事の取れないくらいショックです。 結婚前に「一生に一度くらい経験してみたい」と私の反対を押し切って風俗に行ったことがあります。 でも「行って後悔した。もう二度としないから許して欲しい」と言われ、完全に許せたわけではないのですが、もうしないといった彼の言葉を信じ結婚しました。 でもやっぱりやめられないんですかね。 風俗にまた通うようになったのは私の妊娠・出産が原因です。 できない期間があるのは仕方ないとは思ってもらえないものなのでしょうか? 産後はずっと母乳で育てているせいか以前のような性欲はなく、濡れもよくないので血が出ることがあるくらい痛いです。 夫にもそのことを打ち明けたのですが、理解してもらえませんでした。 でも無理が原因で病院にも行かなくてはならないことが出てきたり、まっすぐ立てないくらいの激痛に襲われたり・・・それでも夫の気持ちに応えようと我慢してきました。 なのに風俗通いをしていたのです。 もう行かないって行ったのに、裏切られた気持ちでいっぱいです。 仕事休んで何してんのよ。 夫はいいわけもなにもしません。 発覚した日は帰っても来ませんでした。 私は顔も見たくないし、話もしたくない状態です。 それでも夫は今日も風俗情報を調べてから仕事に行きました。 気持ち悪い・最低・裏切り者 私の中でそんな思いがいっぱいで夜も眠れていません。 男はそんなもんだと思っていくしかないんでしょうか?

  • そんなに風俗って楽しいのでしょうか

    30代子持ち既婚女性です。 最近夫が風俗に行っていたことが発覚しました。みつけた割引チケットは1枚ですが、カンの良い私が思うに、初めてではないと思います。 似たような質問や回答が数多くあるのも承知です。しかし、私には夫が風俗に行く理由がよくわかりません。理由を挙げますと、 (1)家庭は円満で、まさか夫が風俗に行くとは想像もできないくらいです。 (2)掃除洗濯など、家事はすべて完璧です。買い物すら夫に頼んだことがありません。その上私はいろいろと責任ある仕事もしていて、収入や他人からの信頼もあります。 (3)料理の腕前は、家に知人・友人が来ると、コース料理を出すくらいで、味・盛り付けのセンスも評判で、家具も私のセンスで揃え、家の中もいつもキレイで、子供ですら「わぁ~キレイな家!」と、関心します。 (4)私自身の容姿はと言えば、仕事や遊びで行った先では、私が既婚者だと知らない場合、初対面の人に猛アタックされたりしますので、悪くはないと思います。よく私を知っている男性からは、お世辞かとは思いますが、「あなたのような人と結婚したい」と、よく言われます。 (5)夜の生活ですが、私はカワイイ下着を集めるのが好きなので、意味なくセクシーな下着やベビードールを夜に着てお酌したりと、そういう遊びも夫としています。テクニックもいろいろと研究しています。ローションプレイもたまにしていますし、アナル系も許しています。ちなみに結婚前、相手の男性からは「やっぱ上手いね」と、よく言われてきました。 (6)私は束縛されるのもするのも嫌なので、夫には小遣いと自由な時間を十分に与えています。その隙にこういうことをしていたとは憤慨です。 要するに、私に対する夫の不満がわからないのです。風俗嬢が私よりも勝っている点といえば、「若さ」だけだと思います。あとは妊娠線が無いことでしょうか。 本人に理由を問いただしても、「わからない」としか言いません。 わからない夫がわかりません。やはり「若さ」と「妊娠線」のせいなのでしょうか。 夫は「風俗なんて行くわけない!」と、ずっとそう私に言い続けてきた上、その言葉を私はずっと信じてきました。しかし実際は行っていたようなので、理由がわからない分、ものすごく悩んでいます。 はっきり言って気が狂いそうです。風俗に行った上、そのいいわけ等は嘘の上塗り状態で何が本当かわかりませんし、夫の言っていることが何も信じられません。周囲にはこんな失態を相談できる相手もいません。 補足です。職場の付き合いで…とも予想できましたが、夫が言うに「一人で行った」そうです。 私が金銭で売買する風俗は大嫌いだということを承知で風俗に行ったのだから、家庭が壊れる可能性がゼロではないと夫は理解していたと思いますが、そのリスクを冒してまでそんなに風俗って楽しいのでしょうか。理解できません。 このような状況下での夫の心理を理解できるという方にぜひ回答をお願いしたいです。

  • 夫は風俗に行くか?

    結婚3年目、子ども1人、現在2人目を妊娠中の30代女性です。 夫は明日友達の結婚式があり、大阪のホテルに泊まります。 先日、偶然パソコン履歴から、泊まるホテルがデリヘル呼べるかどうかと、大阪のデリヘル情報を詳しく調べていたことを見つけてしまいました。 以前、私が風俗は嫌だと話した時、興味ないからと言っていたので驚きました。 でも、よく考えてみると、子どもがまだ小さくて私が切迫流産中ということもあり、夫の相手を3ヶ月以上していませんでした。 それどころか、つわりや毎日の疲れから、子どもを寝かしつけるとき一緒に寝てしまい、夫婦で会話する時間もほとんどありませんでした。 夫が風俗に行こうと思うのも無理ないのかもしれないと、そう反省ました。 そこで、やっと安定期に入ったので、久しぶりに夫を誘って仲良ししました。 普段も、夫に気を配って優しく接するようにしたり、スキンシップをとるようにし、夫婦の会話の時間を持つようにしました。 すると、夫はそれ以来、デリヘルを調べることはなくなりました。 私に優しくしてくれるし、夫婦の会話に癒されると言ってくれます。 明日の夜も、『電話していい?』と聞くと、ちょっと意外な顔をしたけど『いいよ。』と言いました。 それに、ここ何日か仕事で疲れているようで、腰が痛いと辛そうにしています。 とても風俗を利用しそうに思えないのです。 夫にそのつもりがあるなら止めようと思ったのですが、そのつもりが無さそうなのに、止めてと言うのも変な話だと思います。 また、疑っていたと思われる、夫を傷つけることになるかもしれません。 皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、どうでしょうか。

  • 彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまった

    彼氏がいる風俗嬢を好きになってしまいました。 今年の5月に初めて入ったお店で出会った子です。 その後、何度かお店に通ううちに、連絡先を交換し、二人でドライブも兼ねて食事に行くことにもなり、色々な話をするうちに彼女のことを本気で好きになってしまいました。 ただ、彼氏がいることはわかっているし、あくまで客と風俗嬢という関係なので、今すぐにどうこうしたいとは思いませんでした。 もちろん、その子と付き合いたいという気持ちがまったく無いわけではありませんが、その子が仕事を辞めた後も、何らかの形で繋がっていたいと思いました。 そして、好きという気持ちがどうしても抑えきれず、その後にお店に行ったときに、つい彼女にそういった自分の気持ちを伝えてしまいました。 本当に嬉しい、そして苦しいと言われました。 その二週間後くらいに再びお店に行き、翌週土曜日の花火大会に一緒に行く約束をしました。 お店を出た後にもメールをくれ、楽しみだと言ってくれました。 翌水曜日に、待ち合わせ時間や場所の確認をメールをすると、何時にどこに行くねと普通に返事をもらいました。 ですが、金曜日の朝突然メールがありました。 まだお店には言ってないが、お店を辞めることにした。土日は今後のことについて考えたい。 という内容でした。 その日、自分からは3回メールをし、1回電話をしましたが、返事はありませんでした。 メールの内容は主に、 ・自分がしつこく誘ったりしたせいで辞めたのなら本当に申し訳ない ・話せるようになったら連絡がほしい というものです。 その後こちらからは連絡しなかったのですが、5日後に彼女からメールがありました。 ・自分のせいでは全然なく、気持ちの整理 ・今日から実家に帰る(メールのニュアンスとしては、こちらの家を引き払ったわけではなく、一時的に帰る) という内容でした。 それに対して、落ち着いたら話を聞かせてほしいと返信しました。 その日は自分の誕生日だったので、彼女から連絡が来ただけでもすごく嬉しかったのですが、その1時間後くらいに、彼女から誕生日を祝うメールが届きました。 まさか覚えててくれてるとも思わず、まして祝ってもらえるとも思ってなかったので、すごく嬉しかったです。 彼女も、本当に思い出してよかった、メールだけど言えてよかった、と言ってくれました。 それから5日後、やはり彼女からは何も連絡が無いので、1通メールをしました。 ・何か今迷ってることがあるのなら、今までのことは気にせずに、彼女自身が幸せになれる選択をしてほしい ・それがわからなければ、彼女にとって大好きな人や大切な人が幸せになれる選択をしてほしい ・自分は彼女のことが大好きなので、彼女が幸せになれる選択をしてくれることが何より嬉しい ・また彼女の元気な顔が見たい 自分で振り返ってみても、やはり今思うと、少し重い内容だったと後悔しています。 特に最後の1つは、もう会えなくなってしまう恐怖に勝てずに付け加えてしまいました。 このメールをしてから4日経ちましたが、連絡がなく今に至ります。 次に、彼女の背景について説明します。 彼女は、3月までA県の大学に通う学生でした。 現在22歳です。 成績も良く真面目な学生だったようですが、望んでた職種への就職が叶わず、人生初の挫折を味わったと聞きました。 他にも何か理由があったのかはわかりませんが、実家のあるB県には戻らず、家出のような形で4月からC県で風俗の仕事を始めたそうです。 彼氏は大学があったA県に住んでいるとのことです。 ※ちなみにB県-A県-C県というふうに、それぞれ隣同士の県です。 彼氏の話も、特別隠すわけでもなく、普通にしてくれました。 話を聞く限りでは、まっとうな仕事をされてる方で、例えば彼女を風俗で働かしているとかいうことは考えにくく、むしろ彼女が風俗の仕事をしてることも知らないのではないかと思います。 実家にも、5月に一度帰ったりしているようで、自分に家族の話をしてくれることも何度かあったので、それを聞く限りでは家族との関係も、改善されていると思います。 ちなみに、以前聞いた話では、彼女は風俗の仕事を年内一杯くらいで辞めるつもりと言ってました。 貯めたお金で海外に行って色々見聞を広げたいと言ってました。 彼女に何があったのか、自分なりに考えてみたのですが、可能性が高いのは以下のどれかだと思います。 ・彼氏に結婚を申し込まれた ・彼氏に風俗で働いてることがバレた ・家族に風俗で働いてることがバレた ただ、彼氏の存在は自分も知ってるので、一つ目であれば普通に報告してくれるのではないかと、自分勝手な考えかもしれませんが、思っています。 また、そうであれば心から祝福したいです。 下の2つであったならば、彼女も今本当に苦しんでると思います。 彼女が困っているのなら、自分にできることがあれば力になりたいです。 ですが、原因もわからないし、今自分が何かしたとこで、余計に彼女の邪魔になるであろうこともわかっています。 なので、今はこちらから連絡はせずに、ただ待とうと思っています。 長くなってしまいましたが、質問です。 本当にメールも一切せず、このまま待っていてよいのでしょうか。 自分勝手な願望としては、今回何があったのかを言ってもらって、その結果、もう会えなくなるのなら、ちゃんとありがとうと伝えたいです。 長々と申し訳ありませんが、どなたかアドバイスをお願いします。 最後に、あまり考えたくはありませんが、もう自分とは連絡を取るつもりはない。 だから最後に誕生日のお祝いメールだけは送れて良かった。 という可能性もあることは、理解しています。 このまま連絡がなければ、どこかのタイミングで電話をしてみて、着信拒否なりされていたら、それが答えだと受け止めます。

  • 旦那が通っている風俗嬢に電話

    こんにちは。 新婚3カ月目の主婦です。 旦那の風俗通いは結婚前から分かっていました。 出張に行った時に頼んでる感じなので月に2~3回です。 付き合ってる頃はその事で私が情緒不安定になり大変辛い日々を送っていましたが、旦那に何回言っても分かってもらえず、私自信男性の生理を勉強して、結婚を機にこれではダメだと思い見て見ぬふりをしていました。 男性って実際に病気になった人は少なく、あまり気にしていない人の方が多いように感じます。 旦那が子供を切望しているのですが、もし子宮頸ガンの原因のウイルスを移されて子宮をとることになったら・・と考えると不安になってきました。もちろん、ワクチン・定期的な検診をしていますが、風俗嬢ってそこまで気にしてる人っていないような気がします。 そして一昨日結婚式の後、旦那が携帯を開いたまま寝ていてたまたま見てしまったのですが・・ (熊本デリヘルれみ)から「先月からキャバクラでも働くようになったから来てね~!」とショートメールで来ていました。 旦那の友達から、「旦那はいつも追加料金払って本番やってるよ~。交渉が面倒くさいから同じ人を頼んでいるみたい」と聞いていました。 私は詮索は自分の精神安定のために絶対しないのですが、見てしまった以上、また不安定になってきました。 そこで、その風俗嬢の電話番号を入手したので、電話をかけようと思うのですが、どう思いますか? もちろん相手は仕事だし、責めるつもりもなく、ただうちの旦那と会わないで欲しいだけです。 内容はこんな感じです。 ・あなたは仕事でしているから、突然こんな電話をかけてこられて迷惑なのは承知だし、申し訳ないと思っている。 ・旦那が性にだらしなく、そのせいでもし私たちに子供が出来なくなるような事が起こると私の人生が終わってしまう。(女だからなんとなくわかるでしょ?) ・携帯番号から住所とか本名を調べることも出来るけど、あなたに迷惑かけたくないから手荒な真似はしたくない。 ・あなたの方から着信拒否・店内NGを出してもらって、今後一切関わらないで欲しい。 ・それでも旦那と関わる気なら、申し訳ないが、それなりの対応をさせてもらう。 と言った内容です。 もちろんこの子と連絡とらなくなっても、他にもいると思いますが、見てしまった以上、私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。

  • SMプレイの時

    主人がソフトSMっぽいことが好きでよくします。 コスプレ、おもちゃ、目隠し、手錠などは何となく理解できてわたしも楽しんでいますが、 言葉攻め・顔射・スパンキングは全く理解ができません。 何が楽しいのですか? 普段やさしくしてくれるのし、それで気持ちよくなってくれるなら…という思いで応じている部分がありますが、 苛められているようでちょっと複雑な気分になることがあります。 以前EDのようになったことがあるので主人に聞いたり拒否したりできずにいます。 どうしても耐えられないほどのことを提案されたことはありません。 同じような嗜好の方、どんな気持ちでプレイしていますか? 質問がうまく文章にまとめられません。わかりにくければ補足いたしますので よろしくお願いいたします。

  • セックスレス→風俗 離婚が決意できません

    結婚11年、子供が二人いる夫婦です。私が妊娠出産を経てどうしてもセックスをする気になれなくなり、ほぼセックスレスの状態が6年続いてしまいました。 夫はもともと風俗が好きだったのだと思いますが、今までにも風俗通いがばれてもめたことが新婚当初に一度ありました。 そして先月セックスレスについて話し合いをした際に、私が「セックスとは切り離してスキンシップを増やしてくれれば、私ももっとリラックスしてそのうち積極的になれるのかもしれない。その間の性欲は風俗にでも行ってくれ。でも絶対ばれないように気をつけて家には何も持ち込まず、私がチクリと嫌みを言っても絶対にごまかしてほしい。」と言いました。 先日夫の帰宅後不審な点があったので、私もやめておけばいいものの、夫のカバンを見てしまったところ風俗店のカードが4枚(しかも利用の日付は以前からのものでヘルス系)がでてきました。 私は自分から容認した発言をしておきながら、やはり目の当たりにしてしまうと悲しくて悲しくて眠れない夜が続いています。 夫は風俗の件以外にはいい人で、子供もなついています。でも私はもうあまり愛情を感じていないからセックスレスになっていたのかもしれません。その間夫からはたびたび求められましたが、私が拒否していたのです。 今は子供の学校が夏休みなので実家に来ており、夫と顔を合わせずにいるのですが、今後どのようにしたらいいのか、気持ちが混乱しています。 夫が風俗嬢としていたことを考えると気持ち悪くなり、以前のことも思い出し二度と触れたくないと思ったり、夫は私と子供達との生活にはかなりケチなのですが、一人で大金を使って風俗に行っていたのかと思うと怒りも感じます。 離婚も考えるのですが、8月中に決断できそうもないし、9月には学校が始まるのでこのまま実家に残って学校を休ませるか、自宅に戻るか、また離婚するとなるとまだ小さい下の子供との時間を犠牲にして就職しなければいけないし、経済的な不安もあります。 自分でも混乱していて、具体的に何を相談したいのかわからず、まとまりのない内容になってしまいましたが、まだ両親にも相談できずにいるので、ご助言頂けたらと思います。

  • 夫への怒り(風俗、浮気)を消して穏やかに過ごすには

     四人の子持ち34歳です。 昨年に発覚した夫の風俗通い(本番あり、常習犯)、浮気疑惑への怒りを未だに抑えることが出来ません。一時は離婚も考えましたが、現実的でなく、やり直すことになり、夫も懲りたと見え反省しているようです。誓約書を書かせ、家庭内慰謝料支払いしてもらいました。 しかし、私は元々根に持ちやすい性格で何かにつけ夫への怒りが沸き上がり、気持ちのコントロールが効かなくなります。  産後(発覚は妊娠中)の体調不良と寝不足により夫へ怒りが再燃し爆発、クリスマスプレゼントを受け取りませんでした。その後、詫びて仲直りしました。  先日、友人が子宮頸癌で急逝し、私も検診とHPV検査を受けました。 もし結果が陽性だったら夫が風俗で遊びまくったせいだ、という考えにとらわれてどうにも怒りを抑えられなくなりました。(そうとは言い切れないことはよくわかっています) 夫に私の両親に土下座しろ、風俗に行くのは最低な人間だ、死んで詫びろ、離婚だ、などとメールを送ってしまいました。  多分、私の性格的に一生許すことは出来ないし、そう伝えてもあるのですが、 4人の幼子を抱えどう考えても離婚は現実的でなく、心を入れ替えてくれた夫と平穏に過ごすことが一番とは十分わかっているのですが、、 今の生活が夫が支えてくれていることも。  でも、再燃する怒りの炎を消すことが出来ません。 どうしたら穏やかに過ごすことが出来るでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。  追記 それとどうかお願いです。 これを見た妻帯者もしくは大切なパートナーのいる男性で風俗通いや浮気をしている方、 もう一度ご自身のしていることの意味を考えて下さい。 家族崩壊、妻やパートナーに取り返しのつかない心の傷をつけることわかってください。 そのリスクをおかしてでも行く価値のあるところでしたらどうぞ行って下さい。 余計な事まで失礼しました。

  • 過去の夫の風俗通いをどうしたら許せる?(長文でスミマセン)

    夫の風俗通い(ファッションヘルス)が3回分かりました。しかも私の妊娠中です。もともと、私との結婚生活でも回数は少ないほうで(私もあまり好きではなく)、本人いわく“仕事が忙しいから性欲がない…”とまでいっていたのに、聞けば私との交際中も行っていた…との事。本人も反省してもう行かないと言っているし、家庭でも良いパパで、仕事も睡眠時間4時間のハードさで頑張っているのも分かります。でも、その件以来、休日の仕事もを疑ってしまいます。風俗に行くのは、私にも責任があるのでは…と自分を責めてしまいますが、夫は私のせいではないといいます。では,なんで…?反省して、私が言ってもないのにAVまで処分しました。私は、男性経験が少ないので、性生活も自信がありません。というか、男性が喜ぶことがしてあげられず、全く受身です。知識も少ないので、風俗のネットを見たらビックリしました。普通のカップルでも、こんなに男性に尽くすものなのでしょうか?夫の風俗通いは、私の技術不足なのでしょうか?こういうことは、夫にも確認したほうが良いのでしょうか?風俗の内容を見るたびに、自分を責めてみたり、夫が私の妊娠中にもこんなみだらなことを他の女性としていたなんて…と思うと、忘れたくても忘れられなくなります。過去を振り返ってはいけないとは思いながら、なぜ病気を移す可能性もあるのに、妻だけでは満足できないのでしょうか?今の幸せな家庭は壊したくないし、夫のことは結婚前より愛していますが、時々思い出しては自分が惨めになり、悲しくて寂しくて、夫を責めたてたくなります。私は今後どうしたら良いでしょうか?どんな所を直したらいいのでしょうか?男性の方、女性の方、アドバイスよろしくお願いします。