ソフトSMプレイの魅力とは?同じ趣味の方々のプレイスタイルと気持ちについて

このQ&Aのポイント
  • SMプレイの中でも、主人が好むソフトSMプレイについて疑問を抱いています。
  • コスプレやおもちゃなどは楽しめるが、言葉攻めや顔射、スパンキングについては理解ができず、自分自身が複雑な気持ちになってしまうことがあります。
  • 以前EDになったことがあるため、主人に相談することができずにいます。同じような趣味を持つ方々は、どのような気持ちでプレイしているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

SMプレイの時

主人がソフトSMっぽいことが好きでよくします。 コスプレ、おもちゃ、目隠し、手錠などは何となく理解できてわたしも楽しんでいますが、 言葉攻め・顔射・スパンキングは全く理解ができません。 何が楽しいのですか? 普段やさしくしてくれるのし、それで気持ちよくなってくれるなら…という思いで応じている部分がありますが、 苛められているようでちょっと複雑な気分になることがあります。 以前EDのようになったことがあるので主人に聞いたり拒否したりできずにいます。 どうしても耐えられないほどのことを提案されたことはありません。 同じような嗜好の方、どんな気持ちでプレイしていますか? 質問がうまく文章にまとめられません。わかりにくければ補足いたしますので よろしくお願いいたします。

• tamale
  • お礼率98% (212/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ズバリな良い回答が出来そうにありませんが、 たまたま通りかかったので、 ちょっと、ノレンを潜らせて貰いました。 ご迷惑なら無視して下さい。 >言葉攻め・顔射・スパンキングは全く理解ができません。 その前に、 >・・・わたしも楽しんでいますが とありますので、 それなりにSMプレイにご理解はあるようですね。 ただ、上記3種のプレイが???・・・という事ですね。 簡単に言ってしまえば、それが【性癖】という物です。 理屈ではなく、それで興奮するのです。  本人にも分からず、 内側からワクワクする気持ちが、 湧いて出てくるのですから、止めようがありません。 何故、そういう性癖を持つようになったかは、 さまざまな事が考えられますよね。 育った環境、持って産まれた価値観、性格、 思春期の頃の過ごし方、性に目覚めたキッカケ・・・。 子供の頃、道で落ちていたエロ雑誌を見て、 性的興奮を覚えたりしましたが、 ご主人も、最初に接触した性的対象物(エロ本とか)が、 たまたま、SM的な内容だったのかもしれません。 とかく、エロビデオの女優さん達は、 お仕事で、言葉攻め・顔射・スパンキングをされて、 ほぼ演技でしょうが、昇天してしまいます。 そういう画像を見て、世の男はシコシコしてきましたので、 いざ、本番となると、 相手の女性に、それらを求めるのも自然な流れなのです。 中には、夫婦といえども、タブーとして、 自分の中の欲望を押し殺して我慢している場合もありますから、 ご主人は、奥様に対して素直だと思います。 話が反れましたが、 そういった複合的な要素が入り混じって、 ご主人の人格が形成されたのと同じ様に、 性癖も確立してきたのですから、 説明しようがありません。 奥様にも好みのカラーはありますよね。 この色は好きだけど、 あの色はちょっと・・・、という事。 理屈ではなく、奥様がそう感じるのですから、 仕方ありません。 そういった色を好きな奥様をご主人が好きになり、 こういうプレイに興奮するご主人を奥様が好きになっただけの事。 ただ、色は他人に言えますが、 プレイ【性癖】は他人には言えません。 奥様だけが知るご主人の一面です。 出来るなら、好きになって上げて欲しい物です。 ただ、どちらかが苦しむようなら、 話し合いが必要となります。 例えば、 部屋を全部ピンク色にしたい・・・、うーんそれは・・・ と同じ様に、 今度、蝋燭攻めをしたい・・・、うーんそれは・・・ というように。 1)言葉攻めについて 私は、言葉攻め も好きですが、 言葉責め の方が好きなんですけど。 この漢字一文字違うだけで、 グッと意味が違うように思えるのは私だけ? 奥様の言う、言葉攻め はどのような物なのでしょうか? 例を上げて頂ければ分かりやすかったのですが。 私の言うところの言葉攻めは、(奥様の名前=***) 「***のオマ●コをグチャグチャに掻き混ぜてあげようか?」 で、私の好むところの言葉責めは、 「***のオマ●コさ、ビチャビチャなんだけど、それに少し臭いよ?」 前者のような攻撃型か、 後者のような陵辱型か、という事です。 実際に、物のように掻き混ぜる訳ではないし、 決して臭い訳でもないのです。 している行為もまったく同じかもしれません。 日常生活で普段言われない事を言われて、 興奮しませんか? 言われるばかりでなく、 言わされる場合もあります。 「チン●で犯して下さい」って言え!とか、言ってご覧、とか。 それで、恥かしくて興奮しちゃうなら、 奥様も、そのプレイで楽しめると思います。 色んな言葉遊びが出来ますから、 巾も広がりますよ。 エロビデオのタイトルなんか、 感心させられる物から、 つい笑ってしまう物まで、 表現の巾の広い日本語ならでの楽しみ方ではないでしょうか? 英語では、とてもこうはいかないと思います。 「お前のオマ●コは普通預金だな!ハァ、ハァ」-ピストンしている最中 「あぁ・・?、普通ぅ、うぅん・・・あっ、あっ」-ピストンされている最中 「ハッ、ハッ、あぁ、普通口座だ、何時でも出し入れ自由なんだから」-ピストンしている最中 「えぇっ!・そんな・・・、だ、出しい、出し入れ自由ぅぅ・・、あぁぁん・・・」-ピストンされている最中 みたいな・・・(笑)、 まったく理解出来ないなら、 煩わしいだけで、面倒臭いだけなら、 奥様には向いていないのだと思います。 決して、奥様が不感症だと言ってるのではありません。 その事も不思議ではありません。 向き不向き・・・という事です。 女性は大抵、M気を大なり小なり持ち合わせている方が多いですから、 そのM気をくすぐる事で、 興奮度をUPさせて、充実したSEXをしたいだけの事です。 2)顔射について これも、エロビデオの影響大だと思います。 人が人を好きになる場合、 そのキッカケは色々あると思いますが、 【顔】の比重はかなりの割合を占めていると思います。 勿論、それだけとは言いませんが、 一目惚れ・・・なんか、典型的な【顔】が好みか否かですよね。 漫画でも、そのシーンて、 顔のアップに、キラキラ光って、「あぁぁ・・・ステキ」と。 ですから、ご主人が奥様に魅力を感じている部分は、 色々あると思いますが、 奥様の顔はその代表的なシンボルだと言えます。 顔射意外にも魅力を感じる部分には射精したくなります。 オッパイ、オシリ、手、などなど。 それら部位の中でも首位の顔に射精する事で、 射精という肉体的満足感と、 精神的に征服感が得られます。 では、何故、射精なのか?・・・という事ですが、 犬が電柱にオシッコをするのと同じです。 好みの女性の【顔】に、 自分の臭いの突いた体液でマーキングする事で、 「この女は俺の物だ!」と印を付ける行為だからです。 犬と違って、他の男がその臭いを感じたりはしませんが。 (ひょっとして犬は見破ってるのだろうか?) 場合によっては、 ご主人は、奥様にオシッコを引っ掛けたい願望があるかもしれませんよ。 まぁ、どちらも、事が終わった後の後片付けがあるのが難ですよね。 エロビデオはそのまま次のプレイか、もしくは終わりですが、 実際問題、精液が髪についたり、目に入ったりすると大変ですからね。 3)スパンキングについて これも、エロビデオの影響大だと思います。 殆どの場合がオシリを叩く事だと思います。 ムチで叩かれて感じるM女のように、 尻を叩かれると、感度が上がるという思い込み、 もしくは、感度が上がらなくても、 尻を叩くという御仕置きプレイをする事で、 自分がご主人様だ~! という充実感を得られます。 家畜、奴隷もそうですよね。 オシリを叩かれる場合は、 駅弁スタイルなどの場合もありますが、 後背位、バックからの場合が多いと思います。 豚、馬のような扱いで、 パチン、パチンと叩く事で、 擬似ご主人様になっているのですよ。 奥様も擬似家畜、擬似奴隷となって、 楽しめるなら、楽しんじゃえばいいのですが。 また、肌の色の白い方なら、 白いオシリが赤く染まって、 手の形(もみじ)が幾重にも重なる様は綺麗ですよ。 まぁ、叩くにも限度がありますが、 ご主人はソフトな感じが好きなようですから、 パチン、パチン程度なら許してあげてください。 バチン、ベチン、バシン・・・というような、 血が滲むようなハードプレイは断りましょうね。 >苛められているようでちょっと複雑な気分になることがあります。 あ・く・ま・で・プレイです。 プレイ詳細はこの質問からは分かりませんが、 ご主人は本気で苛めている訳ではないでしょう。 終わった後は優しくしてくれませんか? 終わった途端寝てしまうようなら、 気遣いが足りませんね。 コスプレなり、手錠なり、言葉攻めなり、 終わった後は、「良かったよ」「綺麗だったよ」という【お礼】は必要です。 ご馳走様、美味しかったよ。 と言われたら、また腕を振るおう!と思得ますからね。 それがあるなら、大丈夫と思います。 ただ、あったとしても、 奥様が上記のような不安が心を過ぎるようなら、 その事を話し合うべきだと思います。 プレイは許すけど、フォローがないと、 現実と仮想との境がわからなくて苦しいという事を伝えましょう。 ご主人が満足しても、 奥様が苦しむようなら、 夫婦の幸せな営みではないのですから。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと教えていただいて、勉強になりました。 主人の気持ちも少しわかった気がします。 不思議ですが、やさしい気持ちになりました。 もう一つの質問に関しては、よく考えてからきちんとお答えしようと 思いますので、少しお時間ください。

その他の回答 (4)

回答No.5

>よろしかったら教えてください。 キャー! 奥様の方から求められるなんて、 うーん、どうしよう、困っちゃうな~(デレデレ) -------------------------- あくまで、私個人の考えですから、 お役に立てるか分からないのですが・・・。 >広範囲というのはそういう意味での広範囲で、  バイブ使いながら乳首も刺激とかいうのはあんまり意味ないかなと感じます。  むしろ局部に集中させてくれ、と。あっ、あくまでわたしの場合です。 分かります。 私もそんな事を考えておりました。 つい、欲張って、アレコレ責めてしまいますが、 一極集中で責めた方がいきやすいような気がします。 私は、扱かれながら、他を弄られたりすると感じますので(照)、 妻もそうだろうと思っていましたが、 反応からするに、 アレコレ責めるより、 ココ、と決めて責めた方が効果あるように思います。 多分、【むしろ局部に集中させてくれ】という、 奥様の気持ちそのままだと思います。 妻は応じてくれている時はそれなりに感じているようですが、 夜の営みに積極性が無いので、 私は不満に思っています。 ですから、『どこが気持ちいい』とか『どうして欲しい』とか聞いても、 『わからない』と基本返してきますので、 こちらで想像するしかないのです。 乳首なら乳首、クリならクリ、膣なら膣という風に、 部位ごとに攻め立てる方が良いようですね。 奇襲攻撃も有効だとは思いますが。 勿論、個人差によって違うとも思います。 >SEX中にバイブ意外でいったことがないんですよ。  すごいでしょ?ここだけの話ですが。 先にご紹介した、 昔、意気投合してこのようにチャット状態になった奥様も、 旦那さまとの営みではいけないそうです。 (今はどうなのかな~) 我家と逆で、旦那さまはセックスに消極的で、 『だよね~、だよね~』状態になって、 恥かしい事まで話が盛り上がってしまったのですが、 盛り上がり過ぎて、 gooパトロール部隊?から警告されてしまいました。 回答全文削除の処置もされ、 お開きとなってしまったのですが、 アレが無かったらどうなっていた事か・・・ 奥様とも長文でやり取りしてますが、 その奥様とは、お互いが4000字級で話していたので、 膨大なやり取りになってしまって・・・。 いや~懐かしい。 あっ、話が反れましたが、 その奥様はオナニーを成される方でした。 それではいけるらしいのですが、 旦那さまとではいけないのだそうです。 ただ、子育ても一段落して、 感度が急激に上昇したらしく。 今までに無く大変気持ちよい状態にあるとの事ですから、 奥様も時期が来れば、 変るかもしれませんよ。 妻にしても、『いった』といいますし、 いった後、行為を続行する事を嫌います?。 嫌うというか、ちょっと止めて、という感じ。 私は、妻が本当にはいってないのだと思います。 嘘をつくような女ではないので、 全くの嘘ではないと思いますが、 軽いイキで満足してしまってるのではないかと思うのです。 その、ちょっと待った・・・という先に、 本当のオルガズムがあるのではないかと思います。 そう思うのは、 妻の感じている時の声は可愛い声です。 何度か『オ、オォー』みたいな声をチョロッと聞いた事があります。 一般的に、オルガズムを極に達すると、 獣のような声になると聞きますので、 まだまだ鍛錬せねばと思います。 >わたしはしますが、奥様はしないような気がします。 そうですか・・・。 まぁ、普段暗い中で営んでおりますので、 あまり、効果がないのも無理ないですね。 言葉責めでなく、言葉攻めと併用すれば効果あるかも・・・ 『コレ、使っちゃおうかな~、』 『えっ、何、何・・・』 (ビイーン) 『ホレホレ』 『アッ、アーン・・・』 みたいな・・・。 >ほんと、涙ぐましい努力ですね。 あっ、涙ぐましい・・・は言い過ぎですかね。 実は、妻の体をマッサージするの・・・好きなんです。 コンセントに専用器具を差してアロマの臭いを漂わせたり、 特別な知識が無いので、(不勉強) 市販のベビーローションとかクリームで揉み込むんです。 本当はローションとかオイルとか、 良いのがあるようですが。 基本は、リンパマッサージのように軽い物から始まります。 首から肩にかけてのリンパを開いた後、 全身の先のほうから絞っていく感じで、 肩、足の裏などは強めにグイグイと、 そうしながら脱がしていって、 胸を揉み解す段階に達したら、 では、始めますよ~という事です。 電気量販店でLED照明の光の調整サンプルを見て、 今の豆球より良いムードが作れそうだな・・・と、 ムードといえば、 私達の営みはベッドでも布団の上でもないです。 子供達と一緒に寝ているので、 寝室には行けず、 リビングで座布団や毛布を駆使して、 どちらかといえば、それが涙ぐましいかな・・・。 何とか改善したいと考えているのですが。 >そうなんですか?何故? >「舐めながら玉をさわるのが男は気持ち良いんだ」 勿論、その男友達?のいう事も正しいです。 それはそれで気持ちいいいですし、 暖かい手でモミモミされながら、 しこられたり、フェラされたりしたら気持ち良いです。 それとは別に視覚的な物として気持ち良いです。 おそらく、旦那さんもそうだと思います。 つまり、SM的フェラ・・・という感じでしょうか? 手を拘束されて口だけで奉仕させている・・・ という、陵辱的行為に興奮するんだと思います。 付け加えるなら、 デニムからだと、 ジッパーを下げる行為、 パンツを下げる行為、 窓付きのパンツなら、パンツを下げずにアレだけを出す行為、 これらを唇と歯を駆使して行い、 フェラ奉仕させる行為もGOOD JOBだと思います。 旦那さまにご提案してみてください。 おそらく鼻息が荒くなると思います。 その際、 手を前に拘束されているのか、 後ろに拘束されているのかでも、 興奮度は違います。 前だと玉をモミモミも出来ますが、 後ろ手の方が、奴隷的で視覚的には上に感じられます。 旦那さまは・・・後ろ手・・・かな。 >良いですね。・・・いかにも用意した感がなかったの抵抗ありませんでした。 理解があり、旦那さまが羨ましいです。 妻は、拒否するかもしれませんから。 如何にも用意したようでない物、 また昔のようにベルトで試してみようかな・・・。 好反応ならロープ、麻縄、と。 >やはりそうですか。主人の「お前はMだ」と常々言うので、 そうだとは思いますが、 マゾ!・・・という程ではないように思います。 エム!・・・という程度の可愛い物だと、 また、その程度は女性にはある程度あると思います。 後は度合いですかね。 旦那さまが『お前はMだ』というのは、 プレイでもあり、かつ、 奥様を洗脳しようとしている部分もあります。 私も実践してます。 結局、セックスが動物の交尾と違う点は、 脳で感じているか否かだと思います。 女は感覚的に、男は視覚的に、と良く言いますが、 結局、つまるところ、最終的には脳です。 旦那さまにとって、 奥様の脳にM性を持って貰わないと、 SMは成立しないから、 奥様をM女に調教している側面もあります。 まぁ、元々、その素質はお持ちなようですが。 >主人がベンチに座ってその上にわたしが座って、  スカートで隠してつながりました。 やるー。 最後まで、フィニッシュまでしたのでしょうか?気になる~。 >少しリアリティに欠けますよね。 そうですよね。愚問でした。 >それってMじゃないんですか? 違いますね。 『あぁー、妻が他の男にー。うぅー。』 ではなく、 『ほらほら、2本のチン●で犯して欲しいか、ん~』 みたいな感じです(恥)。 ただ、M性もあります。 妻が女性の日で、手でシコシコの時、 『んんー、気持ち良いいのー、チン●大きくなってるよー。変態チン●・・・』 なんて言われたくなる日も時にはあります。 さて、ご質問の回答ですが、 >濡れないうちに挿入したがる それは良くないですね。 何かローションなり塗る事をお勧めします。 痛がる奥様に興奮しているなら、旦那さまは真性S、ドSですが。 >自分でアソコを開いて入れやすくしてしまうんです。  すると「いやらしいな~」みたいなことを言われるのですが、  その「いやらしいな~」にどんな意味が込められていると思いますか?  呆れている?楽しんでいる?怒っている? 楽しんでいます。 ただ、勘違い成されているようですが。 つまり、奥様がオネダリしていると思われているのではないでしょうか? 『早く、オチンチン頂戴~』 『もっと奥まで挿しこんで~』 『私のおま●こ、見て~、見られたら興奮するの~』 みたいなように。 オネダリするよう要求されるでしょう。 『ちん●下さい。入れて下さい』って言え・・・みたいな事いわれません。 それを、奥様が体言なさっているのと同じ事になります。 真意は別として。 『オチンチン、下さい。 お願い、あ・な・た・・・』 なんて呟いてください。 そうだな・・・両手で顔を隠しながらなんてのも有効だな・・・ 旦那さん、手を取り上げて、 『俺の目を見て、もう一度オネダリしたら入れてやる』なんて、 鼻息を荒くして責めて来るかも。 ピッタリカンカンでも、 噴出したら駄目ですよ。 それに怒っちゃうから、『真剣にSMしろ』って。 でも、濡れない内に・・・、 は改善して貰いましょうね。

tamale
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 >gooパトロール部隊?から警告されてしまいました。 そうですよね。こちらも当初の質問からだいぶ話がそれてしまいましたので、 これで終わりにしたいと思います。 質問(?)いただいたので、そちらだけお答えします。 >やるー。 最後まで、フィニッシュまでしたのでしょうか?気になる~。 先のお礼の欄にも書きましたが、全く予備知識が無かったんですよ。 「ちょっとこっちに来て」「膝の上に座って」「ちょっと待ってね」 …と言って下着をずらされて、気付いたら入っていました。 驚いたけど、こんなモンかと思って。 動きづらくて、最後までどころか1分もせずにやめちゃいました。 続きは近くのホテルで。 >楽しんでいます。 それなら良かったです。 >でも、濡れない内に・・・、 は改善して貰いましょうね。 そうですね。きちんと伝えて改善したいです。 今回はありがとうございました。 まだまだ勉強中の身です。 またどこかで見かけたらお答えください。

回答No.4

回答頂き、有難うございます。  何だか立場が逆転しているような・・・  何年か前にも、このサイトで、  ある奥様と密な連絡を取り合った事があるのですが、  懐かしく思い出されます。  元気にされてるのかな~。 人様の奥様にかのような質問をして、 申し訳なくもあり、失礼かと思いましたが、 回答頂けるか否かは別として、 この場では気兼ねなく質問できる事は、何よりです。 ご近所の奥様や、友達に聞ける内容でも無いので・・・。 で、回答を拝見しまして、 本当に大変参考になりました。 >わたしの場合、  主人がしたいことをやってあげている自分に酔っている部分が  大いにあると思います。 ご奉仕M女・・・というところですか? SM好きのご主人さまにピッタリのお似合いのご夫婦ですね。 夜の営みが充実していますと、 俄然、昼間の仕事にも張り合いが出るという物です。 羨ましい限りです。 奥様の質問に回答させて頂いた身ではありますが、 当方はそちらに卓越した人間でもなく、 こちらの夜の営みは、奥様ご夫婦程、充実してはいません。 ヒントを掴む為、時々、このサイトを徘徊しているだけなので、 当方のもっともらしい回答も、 話半分で聞いていて下さいね。 ご主人に聞いてみれば、 まったく的外れな内容かもしれませんので・・・。 >セーラー服・体操着とか男物のシャツとかそっち系です。 セーラー服は一度お願いしてみたいな~。 でも、最近は【人妻】というキーワードに興奮しますが・・・。 >・・・になったのに、馴染みのあるものなのでわたしはHな気分にならず、 そうですよね。 男には、妻のセーラー服姿は新鮮ですが、 奥様達は、若い頃は普段着ていたんですからね。 男がガクラン着てHする感じかな? なるほど! >・・・という気分です。内心(笑) という事は、 普段、今までに、着た事が無いような、 エロランジェリーや、麻縄などの亀甲縛り、ボンテージなどだと、 奥様もコスプレで欲情するかもしれませんね。 十分、その方面の才能はあるように窺えます。 >中もクリトリスも刺激するタイプが良かったです。  中でねっとり動いて、クリをちょろちょろと刺激するような。 子機付き電動バイブですね。 所謂、電動こけし、という物です。 御説明した通りの事で、 妻はおもちゃは、基本拒否で、 何とか誤魔化してインサートしても、 腰も引きぎみで、受け入れてくれているよりは我慢しているようで、 『もういい?』『もういい?』と、 早く止めて欲しそうで、白けちゃいます。 出産前に、子機なし電動バイブを挿入して、 いい感じになったので、クネクネスイッチONすると、 忽ち昇天した事があるので、 精神的な物が邪魔しているだけで、 肉体的には素質はあると思うのですが・・・。 私も若い頃は、エロビデオ、エロ漫画のように、 ガンガンとピストンすれば女は感じる・・・と考えていたのですが、 (勿論、そういう場面もありますが) 妻は、どちらかというと、ユックリの方が良いようで、 パンパンパン・・・というリズミカルな動きより、 ズルリズルリ・・・というネットリした動きの方が良いようです。 一度抜いて、再挿入・・・の繰り返しも、結構いいようなのですが、 これは浅い所で感じている・・・という事なのかな? つまり、Gスポ的な快感であり、 ボルチオ的な快感ではないような・・・・ ・・・という事は、私の【長さ】が足りないのかな? >>期待はずれの反応を紹介しますと・・・  どちらもよ~くわかります。  イクだけなら電マでイケます。  ・・・無理やりイカされるようで好きではありません。 なるほど、イマイチなのですか? 男に例えるなら、高速で扱かれて無理やり射精させられる・・・みたいな。 ユックリ動かされて射精に導かれるそれと、 射精行為は同じ結果でも、 精神的にも、肉体的にも気持ちよさは別物ですからね。 なるほど。 >>私としては、おもちゃでも昇天できる体質になって欲しいのですが。  動かす人の腕かと思います ガーン!私が下手なのか?・・・。 >他人がローターでイカせるのは相当むずかしそうです。 あっ、そうなんですか。(ホッ!) >入れっぱなし&当てっぱなしで広範囲に刺激するものが良いと思います。 なるほど、補佐的に使用して、他で責める訳ですね。 電マは使用経験ないのですが、ローターはあります。 ダイヤル式のスイッチで、 回転の度合いで強弱つけれますが、 弱でも結構パワフルに思え、 通常電池2個なのですが、1個にして使用してみたりしました。 それでも、妻の反応はイマイチでした。 ただ、指、舌での刺激でのクリイキはします。 特にピストン中のクリ責めは大好きなのですが、 オモチャでのクリ責めは駄目なんですよね。 今度機会があれば、あくまで補佐として使用してみます。 >目隠し・・・薬局で売っている・・・リラックスさせてどうするんですか(笑) 我家での夜の営みでは、 まず、マッサージから始まります。 (涙ぐましい努力をしているのですよ・・・) 30分~1時間はしますよ。 (実は辛くも思っていませんが、いや、寧ろ好きですかね) それから、徐々に手が・・・という感じでスタートします。 言葉責めは好きなので毎回してます。 内容は、ちょっと引かれるかもしれませんので控えますが、 目隠しすると同じ内容でも、 興奮度はUPするのでしょうか? >最後に気持ちの良いバイブを使えば昇天しちゃいそう(照) 妻のそのような姿を見てみたいです。羨ましい・・・。 い~な、旦那さん・・・。 >目隠しした場合・・・これから何が始まるんだろう、とHな想像をします。 妻は『セックスなしでもOK』と言う位ですから、(涙) 本気かどうかは別として、 男にはガックリものですよね。 一番好きなプレイは、 『布団に包まって寝る』プレイだそうです・・・。(悲) >終わった後、最後は暗くしてさしあげてください。 大抵、暗くしてます。 豆球程度の明るさのなかで営んでます。 何だかそれの方が興奮するんですよね。 ただ、もう少し明るくしたい気持ちもあるので、 明るさを調整できるLED照明にしようかとも考えています。 >>手を拘束されて、利点、欠点・・・どちらも特になしです。 はぁ、そんな物ですか。 >フェラしていて手が使えないのは不便かなというくらいです。 おそらく、ご主人も同じ考えだと思いますが、 手を使わず、口だけでガポガポとフェラさせる事、 そんなフェラしている姿を見る事は、 手も使ってのソレより、大変そそられる物があります。 >縛るならリボンが良いです。 リボン?プレゼントなどに巻くアレですか? 可愛いアイテムですが、痛くないですかね? 最近興味のある緊縛ですが、 いきなり麻縄でプレイする前に、 手芸用のホームセンターで売っているような、 柔らかめのロープ(赤)で実践しようか考えてます。 >手足を縛られた程度ですが・・・興奮しました。 十分M性をお持ちのようですね。 妻も、結婚前に、私のベルトで一巻きしてHした事がありますが、 気持ちよさそうにも見えなくもなかったです。 拒否はしませんでした。 ひょっとしたら、緊縛プレイ、有効かも。 >興味ないかもしれませんが、  他のプレイについても一応書いておきますね。 有難うございます。 大変、勉強になります。 >○野外 やってみたいです。 >人に見られる可能性がほぼ無いようなところで・・・興奮しました。 現実問題、実際に人に見られたら困りますからね。 >夜道を歩いていてサワサワ→近くの公園で挿入、 近くの公園・・・勇気ある~。 挿入・・・公園の何処で?トイレ?木陰? 海の沖で・・・特に興味はありませんが、       人気の少ない海水浴場でならしてみたいかも?       ちょっと遠くに人がいるような・・・。 >○撮影 やってみたいけど、盗撮になるでしょうね。 絶対許可しないだろうから。 同じ行為でも撮影されてる・・・となると違いますか? 例えば、電源入れずに擬似撮影プレイだとどうですかね? 電池を装着せずにカメラをセットして、 ちゃんと撮影出来ない事を確認させた後、 さも、撮影しているかのようにすれば、 【撮影されているようで】興奮しませんかね? 撮影不可なのは確認済みなので興奮しませんかね? >こんなところでしょうか。参考になれば幸いです。 参考になりまくりです。 有難うございました。 アドバイス、役に立たせて貰います。 ちなみに、当方の願望ですが、 あくまで妄想でして、実践はないと思いますが、 私以外の男に私の前でプレイさせる。 もしくは私も加わって3Pなど・・・という、 所謂、寝取られ・・・に興味が湧いています。(ヤバ!) 勿論、実践は現実問題として無理ですが、 今度、バイブを使って、擬似3Pしてみようと考えています。 他の男にされる妻を見て大丈夫なの? とお思いでしょうが、 現実の物となると、我慢できないでしょうね。 ただ、妄想としてならOKで、嫌悪感ないんです。 予備軍なのかな・・・。 他の男のアレが妻の中に・・・。 その場合のアレはアレとしてではなく、 私の中では、血の通ったバイブ・・・程度の位置付けです。 まぁ、あくまで妄想の中での話ですから、 また、長くなってしまいました。 すいません。 この度は快く回答下さりありがとうごさいました。(アレ?)

tamale
質問者

お礼

調子に乗ってまたお答えいたします。 わたしの方こそ、ほとんど主人しか経験がなく、 言われたことを鵜呑みにしてきて今に至ります。 なので、世間の常識に近いのか離れているのかもわかりません。 あくまで、わたしの場合ということでお答えいたします。 >こちらの夜の営みは、奥様ご夫婦程、充実してはいません。 我が家も全く充実していませんよ。 前回のお礼に書いたものは、昔ばなしも含めています。 きっと頭のいい方なのでしょうね。 わたしのいい加減な文章を理解していただいてありがたいです。 >男がガクラン着てHする感じかな? >男に例えるなら、高速で扱かれて無理やり射精させられる・・・みたいな。 全く仰るとおりです。 >入れっぱなし&当てっぱなしで広範囲に刺激するものが良いと思います。 なるほど、補佐的に使用して、他で責める訳ですね。 あっ、ここだけニュアンス違うんです。 わたしの言葉足らずでしたが、人の手は動かさず、 バイブが中だのクリのを責めるという意味でした。 クリトリスって、広義だとだったか医学的にだったかだと、 小陰唇まで含むらしいんです。いわゆる突起部だけでなく、 その周辺も刺激すると気持ちが良いとか。 広範囲というのはそういう意味での広範囲で、バイブ使いながら 乳首も刺激とかいうのはあんまり意味ないかなと感じます。 むしろ局部に集中させてくれ、と。あっ、あくまでわたしの場合です。 >ただ、指、舌での刺激でのクリイキはします。 うらやましいです。わたし、SEX中にバイブ意外でいったことがないんですよ。 すごいでしょ?ここだけの話ですが。 >目隠しすると同じ内容でも、 興奮度はUPするのでしょうか? わたしはしますが、奥様はしないような気がします。 人の嗜好なので、何かのきっかけでかわるといいですね。 >明るさを調整できるLED照明にしようかとも考えています。 ほんと、涙ぐましい努力ですね。 いろいろやってあげすぎってことはありませんか? 世の中SEXが好きではない人ってそんなにいないと思うんです。 お腹が空けばいつかは食べたくなるのでないですか? 空腹に慣れちゃったら逆効果だけど。 >そんなフェラしている姿を見る事は、 手も使ってのソレより、大変そそられる物があります。 そうなんですか?何故? 若い頃男友達に 「舐めながら玉をさわるのが男は気持ち良いんだ」 と言われて信じていました。 >手芸用のホームセンターで売っているような、 柔らかめのロープ(赤)で実践しようか考えてます。 良いですね。 わたしはたまたま部屋にあったリボンで軽く拘束された だけなので、痛くもなく簡単に解けるようなものでした。 いかにも用意した感がなかったの抵抗ありませんでした。 >十分M性をお持ちのようですね。 やはりそうですか。主人の「お前はMだ」と常々言うので、「そうなのか~」と 思うくらいで、自分ではよくわかりませんが、きっとそうなのでしょう。 >挿入・・・公園の何処で?トイレ?木陰? 具体的に覚えているのは、生垣の影です。 主人がベンチに座ってその上にわたしが座って、 スカートで隠してつながりました。 >撮影不可なのは確認済みなので興奮しませんかね? 少しリアリティに欠けますよね。 興奮度はがくっと下がると思います。奥様のような人ならしらけちゃうかも。 >現実の物となると、我慢できないでしょうね。 ただ、妄想としてならOKで、嫌悪感ないんです。 予備軍なのかな・・・。 それってMじゃないんですか?そして奥様の方がSっぽいのでは? 違いますかね。 わたしも一つ質問させてください。 濡れないうちに挿入したがるので、たいていの場合アソコが切れてしまいます。 年をとって治りにくくなったのか、次のHまでに治らないことも多く、 そんなときはとっさに自分でアソコを開いて入れやすくしてしまうんです。 すると「いやらしいな~」みたいなことを言われるのですが、 その「いやらしいな~」にどんな意味が込められていると思いますか? 呆れている?楽しんでいる?怒っている? よろしかったら教えてください。

回答No.3

昨夜回答した者です。 逆質問したくなって・・・。 良ければ教えてください。 >コスプレ、おもちゃ、目隠し、手錠などは何となく理解できてわたしも楽しんでいますが どのように楽しいのか、 奥様の主観的なご意見を教えてください。 どのようなプレイをしているのか? という、ご主人の主観、趣向ではなく、 そうされる事で、 奥様の内面的な感想?というか、 感じ方を教えて欲しいのです。 応用したくて、一女性の【本音】を教えてください。 1)コスプレ 2)おもちゃ 3)目隠し 4)手錠 ●コスプレ・・・エロランジェリー?ですかね? 経験あります。 オープンクロッチのランジェでしたが、 期待していた反応ではなく、 当方が希望したから身に付けた・・・程度の反応でした。 『あぁ、こんな淫らな下着を着させられたら、私・・・』 ってな反応を期待していたのですが。 男(私)が期待するような反応は奥様はしませんか? 『あー、まぁ、着たら喜ぶんだから、じゃ、着てあげようかな?』 程度しか思いませんか? ●おもちゃ・・・ローター?、バイブ? エロビデオのAV女優さんは、 このおもちゃで感じまくりですが、 実際はどうなんでしょうか? 期待はずれの反応を紹介しますと、 ローターをクリに・・・の場合、 『うーん、何か振動してるだけで別に・・・、肩に当てた方がいいかも?』 バイブを挿入してみると、 『妊娠している時に、検査で色々された事を思い出して不愉快・・・、恐い・・・』 私としては、おもちゃでも昇天できる体質になって欲しいのですが。 ●目隠し・・・薬局で売っている目を癒す(開封すると温くなる)物で実践 特に普段と変わりなかったような・・・。 責め方が駄目だったのか? 目隠しした場合、普段と違うシチュエーションに、 何を期待されますか? ●手錠・・・経験なし 今度、ロープを買ってきて実践してみようか思案中。 緊縛に興味が出て、アレコレ結び方を勉強してます。 手を拘束されて、どのような効果(女性視点)がありますか? 利点、欠点を教えてください。 上記、4種のプレイの結果、 奥様の感じた事、 良かった事、 悪かった事、 プレイの内容についての本音、 気持ち良かった事、 大して気持ちよくなかった事、 どうせなら、こうして欲しかった事、 密かに期待している経験していないプレイ、 願望しているシチュエーション、 などなど、此処だけの話って事で紹介頂けると、 大変参考になります。 良かったら、教えてください。

tamale
質問者

お礼

お蔭さまで、わたしの悩みもほぼ解決しましたので、 今度はわたしが分かる範囲でお答えいたします。 >どのようなプレイをしているのか? という、ご主人の主観、趣向ではなく、 わたしの場合、主人がしたいことをやってあげている自分に酔っている部分が 大いにあると思います。 奥様はもしかすると違うのかな?と思いますが、あくまでわたしの場合でお答えします ね。 ●コスプレ・・・エロランジェリー?ですかね? セーラー服・体操着とか男物のシャツとかそっち系です。 普段着ないものなら > 『あぁ、こんな淫らな下着を着させられたら、私・・・』 になったのに、馴染みのあるものなのでわたしはHな気分にならず、 >『あー、まぁ、着たら喜ぶんだから、じゃ、着てあげようかな?』 という気分です。内心(笑) ●おもちゃ・・・ローター?、バイブ? どちらも経験ありますが、中もクリトリスも刺激するタイプが良かったです。 中でねっとり動いて、クリをちょろちょろと刺激するような。 >期待はずれの反応を紹介しますと、 ローターをクリに・・・の場合、 『うーん、何か振動してるだけで別に・・・、肩に当てた方がいいかも?』 バイブを挿入してみると、 『妊娠している時に、検査で色々された事を思い出して不愉快・・・、恐い・・・』 どちらもよ~くわかります。 イクだけなら電マでイケます。 けど、あれは刺激が強すぎて無理やりイカされるようで好きではありません。 強弱つけられるのでしょうか?アソコが痺れるくらい強かったです。 おもちゃはいろいろ経験がありますが、どれも自分で操作したことがないので、 しくみはわかりません。 >私としては、おもちゃでも昇天できる体質になって欲しいのですが。 体質…ポテンシャルは誰でも持っていると思います。 なので、動かす人の腕かと思いますが他人がローターでイカせるのは 相当むずかしそうです。わたしは経験ありません。 入れっぱなし&当てっぱなしで広範囲に刺激するものが良いと思います。 ●目隠し・・・薬局で売っている目を癒す(開封すると温くなる)物で実践 リラックスさせてどうするんですか(笑) もし使うなら、性感マッサージプレイで言葉攻め(責め?)とかでしょうか? で、最後に気持ちの良いバイブを使えば昇天しちゃいそう(照) >目隠しした場合、普段と違うシチュエーションに、 何を期待されますか? これから何が始まるんだろう、とHな想像をします。 終わった後、明るいところで目隠しを外すととても眩しいので、 最後は暗くしてさしあげてください。 >手を拘束されて、どのような効果(女性視点)がありますか? 利点、欠点を教えてください。 どちらも特になしです。主人が喜ぶのでおつきあいです。 しいて言えば、フェラしていて手が使えないのは不便かなというくらいです。 縛るならリボンが良いです。 わたしは手足を縛られた程度ですが、嫌な気分には全くならずにむしろ興奮しました。 興味ないかもしれませんが、他のプレイについても一応書いておきますね。 ○野外 何度か経験がありますが、人に見られる可能性がほぼ無いようなところで、 だったのでいつもと違うシチュエーションに興奮しました。 夜道を歩いていてサワサワ→近くの公園で挿入、 海の沖で水着をずらして挿入(愛液が流れて入れるのに苦労しました) などなど。最後までは出来ず、結局続きは屋内でしました。 ○撮影 目隠し&言葉攻めとの合わせ技で楽しかったです。 こんなところでしょうか。 参考になれば幸いです。

回答No.1

>同じような嗜好の方、どんな気持ちでプレイしていますか? 基本的に全ての行為は征服欲を満たすためにしています。 挿入しながらお尻を叩くと締りが良くなるなんて風説がありますが、私は体験した事はありません。 >苛められているようでちょっと複雑な気分になることがあります。 苛めている方は楽しくてしょうがないのですよ。 だから、SMなんです。 セックスは五感を駆使して行うものです。 凹と凸だけのセックスをしていれば、直ぐにも飽きてしまうでしょう。 >どうしても耐えられないほどのことを提案されたことはありません。 何でも受け入れていけば、要求は更にエスカレートして行くでしょう。 ただし、ある域まで達すれば、SMの素晴らしさも判るかもしれません!? 受け入れられないなら、Noとハッキリ言うべきでしょうね。 男はどれほど親しくなっても、女を自分の物(所有欲を満たす)にしたいのですよ! 物と言われて屈辱感や嫌悪感を憶える女人にSMは向きません。 男の子がオモチャを欲しがる欲求に通じています。 大人になっても様趣味の領域などで様々な道具を欲しがり、大して使いもしないのに高いお金を払ってでも手に入れようとする行動と同じです。

tamale
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 >セックスは五感を駆使して行うものです。 そうですよね。頭でわかっているけど忘れていました。