• 締切済み

トラガスについて。

学生です。 トラガスに挑戦したいと思っています。 今、耳朶に計5こホールがあいてますが どれも安全ぴんでやりました。理由はピアッサーだと怖くて自分でやることが出来ないからです。だからトラガスも安全ぴんでやりたいです。だけどトラガスだって一応軟骨だし安全ぴんで開けた人をみたことがないので質問させていただきました。 回答宜しくです。 万が一、どうしても安全ぴんが駄目な場合、トラガス用のピアッサーが売ってる店などを教えてくださいか ?

みんなの回答

回答No.1

姉が昔、安全ピンを軟骨に刺して、貫通せずに泣いていました。笑 みみたぶの痛みとはまた違います。 どうしてもあけたいなら、プロにニードルであけてもらった方がいいです。 軟骨は失敗すると汚くなりますよ。

chomchaon
質問者

お礼

有難うございました?