• 締切済み

ダイエット

yuyu072020の回答

回答No.4

私は今ダイエット中です。私も悩んでます。でも痩せたら その悩みはなくなるので今頑張っていますよ♪ まず、親に秘密にするのは難しいかなと。。 私は家族皆ダイエットしてるって知ってますよ(^O^。 あまりダイエットしてるって最初は知られたくなかったですが。 家族に知らせておくと野菜類を買ってきてくれたり 色々してくれます。 ダイエットするからには食事制限をした方が絶対に 痩せますしいいと思います。 食事制限+運動+規則正しい生活が一番です。 運動でしたら私はフラフープとエクササイズと 腰をひねったり、してます。 縄跳びもしたいんですが中々時間なくて(汗) 運動をするなら水泳や縄跳びや ウォーキングしたりするのがいいかと思います。 夜ご飯は温野菜を食べるといいと思います♪ 私は毎日食べていますよ。 それとダイエット始めた日に自分のお腹等カメラで撮っておいて 何ヶ月後とかしばらくしてまた撮ってみると 痩せてるのが分かってモチベーションも上がるかと思います。 長くなってしまいすみません^^ ダイエットするなら運動と食事制限は必ずするべきだと 思います。 お互い頑張りましょうね☆応援しています。

love-johnnys
質問者

お礼

ありがとうございます! 悩んでいるのが私だけではなく安心しました。 お互い頑張りましょうね(⌒▽⌒)

関連するQ&A

  • 吐くダイエット

    自分の体型が嫌いで、外に出たくありません。 前は結構痩せていると言われる方だったのですが、太る事を知らずにお菓子などを食べ続けて運動もやめた結果、太ってしまいました。 半年ダイエット頑張ったのに一ミリも変わらず、親にも食事制限は良い顔されないのでもういっそ食べてトイレでこっそり吐いてしまおうかとも思っています。 リスクは検索して理解してますがどうしても自分の体型に納得出来ないんです。 元々プライド?求める理想が高めなので、こんな自分を見られるのが恥ずかしいし一時期本気で痩せられないので飛び降りようかとずっと考えて場所を探していました。 まず、実際にそのようなダイエットを行った事がある方がいればどうだったか、親を説得する方法、痩せれる方法を教えてくださると幸いです。 半年運動して痩せれなかったので運動はなしです。 良さも言わなくて大丈夫です、それは分かってるのでやる気が出たらまた方法を変えて再開します。 食事制限は親元なので出来ません。 協力してくれません。 説得出来る方法ありますか。 痩せる方法、簡単なものは大体知っています。 吐くダイエットをして、実際に病気にかかったりしたか、痩せられたのか、後悔した事、やって良かったと思ったか、などなど感想教えていただけると幸いです。

  • ダイエット方法

    ダイエット方法 155cm、74kg、40歳、女、体脂肪 40.5% 筋肉量=41kg(多)基礎代謝=1350kcal(燃えにくい) このようなかた太り体型です ジムに通い始めまだ半月ほどですが まったく変わりなし これまでも ダイエット繰り返していたせいか なんなのか ナカナカ痩せません せっかくジムに通い始めたのだし どういう方法がいいのか 食事面含め 教えていただきたいと思います ジムには平日のみ 1~2時間行けます

  • 親に秘密でダイエット!

    親に秘密でダイエット! 私は高校1年生です。体重は43 kgで、身長は150cmです。 ダイエットがしたいのですが、親が許してくれません(;_;)なので、バレない範囲でダイエットしたいです。 食 事制限や、ウォーキングはバレるので出来ません(;_;) 食事制限なしで痩せることなんて可能なのでしょうか… 一日、1800カロリーくらい食べています。 わがままなのはわかっていますが、親に秘密で出来る、効果のあるダイエット方法を教えて下さい‼ ちなみに、今私が実践していること ・常にお腹に力を入れている ・腹筋三十回 ・ゲッタマン体操 ・お尻歩き などです。 これから時間がある時に、踏み台昇降も取り入れてみたいと思います。 特に私は太ももを細くしたいです。 効果のある脚やせの方法なども教えて下さい(>_<) ちなみに、あと4kgは痩せたいです。 よろしくお願いします。

  • ダイエット

    こんにちは! 中学2年生の女子です。 私はクラッシックバレエを習っていますが、ぽっちゃり体型です・・・ 以前ダイエットをして、6KG痩せましたが、12KGもリバウンドしてしまいました・・・ リバウンドなしで痩せられるダイエットとかあったら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 授乳中のダイエット

    私はちょうど1才になる赤ちゃんがいます。今だに母乳がメインで離乳食はほとんど食べないので授乳中になります。 妊娠前も164cm63kgとぽっちゃりしていましたが、つわりがひどく妊娠中はあまり体重が増えることなく産後の今は58kgです。まだ22歳ですが産後は元々あったお肉がたるんでるしお腹とお尻、太ももの脂肪がひどくてまるでおばさん体型?洋梨体型?です。 完母なのですがこれ以上体重は減らず、むしろ気を緩めたら増えてくので本気でダイエットをしたいと思っています。 そこで質問なのですが、一応まだ授乳中。私にできるダイエット方法は何だと思いますか?そして、ただの食事制限くらいじゃなくならないと思われるこの洋梨体型はどうすればスッキリするでしょうか? 子供がまだ小さいためジムやジョギングなども難しいです。 ウォーキングはベビーカーを押しながらならできますがそれでも効果あるのでしょうか? 夏までにはビキニが着れる体型になりたいです。

  • ダイエットについてです!

    12月からダイエットをしてます。 65キロあった体重が58キロまでおとしました でも体型が全く変わりません。 家族や周りの人に8キロやせたと言っても嘘だとか言われて悲しいです。 7月に短パンがはきたかったので12月からダイエットを始めたんですがもう4月になってしまいます。 後、3ヶ月で体型って変わらないですよね? 体型が変わらず体重だけ落ちても本当にやせたのかな?と思ってしまいます。 体脂肪計は持ってないので体脂肪ははかってません。 今は踏み台昇降1時間やってます。 踏み台昇降1時間なら続けられるんですが ジョギングとなると5分走るのが限界でふくらはぎが痛くなります。 筋トレはやってません。 食事制限もしてます。 もうどうしたらいいのかわかりません。 画像は今の太ももです。 皆さん回答よろしくお願いします!

  • 最近のダイエットで

    パソコンを使ってる最中にも、よくダイエット広告が出ますが、今のはきつい運動や食事制限なしとうたって、しかも骨が浮いて出るほど痩せこけるのが多いみたいですが、ホントかな?またホントなら、健康問題は本当にないのか、気になります。 ちなみに私はダイエット、筋トレなどいっさいしたことはない身体です(画像)が、中庸の体つきかも知れないので、カッコいい体型になるために何かやろうかな、と思ってます。どうでしょ?

  • ハンデイーだらけのダイエット:43歳158cm74

    どうしたらよいのか分からないので質問させてください。 上記の通り、私は43歳158cm74kgの体型をしています。 最近、身体が重く、腰痛もあります。 一番困るのは、足が身体を支えきれなくなってきているのでしょう。 朝起きると、猛烈に足~膝が痛くて痛くてしばらくうずくまっていいるほどです。 幼稚園児と乳児を育てている主婦のため、スポーツクラブ等行けません。 また、二人の子が今本当に激しくて、三度の食事も立ったままです。 ですから、食事はとにかくお腹を満たすためなので炭水化物しか摂っていないです。 椅子に座ってサラダをなんて、正直夢のまた夢という状況です。 高齢で出産しましたので、激しい子どもたちに付いていけなく 危ない目にあわせたりもします。 今、心から痩せたい! 身軽になって軽やかな動きをしたいのです。 幼稚園に送っていく時の洋服もなかなか合うサイズもありません。 もともと運動苦手。運動をすると、後頭部がガンガン痛くなります。 水泳もダメです。 歩く=試してみたこともありましたが、ベビーカーを押しながらはきついです。 天候や子どもの状態によっても左右されてしまいます。 毎日のストレスを子どもが寝てから、お菓子や炭酸ジュースなどで発散してしまします。 「今日もこれだけ頑張ったんだから自分へご褒美しよう」と。 でもこれは金輪際やめます。 本気で今、良い意味で健康な身体作りをしなければ 親としての責任を果たせません。 こんな状況の私に何かよいダイエット法があれば ぜひ教えて下さい。

  • ダイエット/筋肉質

    いつもお世話になっています。 困っているので助けて下さい。 19才、女です。 私の悩みは筋肉質でなかなかダイエットができないことです。 小さい頃からずっと運動部で厳しい練習に耐えてきました。 小、中、高 運動部でした。今は部活もなく運動はしていません。 小さい頃から運動部だったせいか筋肉がすごいです。 よく私も筋肉質とか筋肉質羨ましい引き締まって見えると言う方がいますが、そういう方って細くて筋肉があってバランスよく引き締まって見えますよね。私はごつい感じで例えるならアスリート並みの体です。肩幅も結構あります。ダイエットで骨格を変えるのは難しいと思うので少しでもダイエットして華奢にみせたいです。 私は太っている事でいじめなどにあった事がありません。多少のことはあってもそんなに傷ついたことがないです。よく、いじめられたから痩せようと思ったとか見ますが私はキッカケがなかなかなくて、ダイエットをすると決心してもすぐ終わってしまっていたり、小さい頃から太っていて痩せていたことがないです。いつも、ぽっちゃりかデブな体型です。今回痩せたいと本気で決意したのは、友達や元カレを綺麗に可愛いくなって見返したいのと一番は人生一度しかないので後悔ないように一度は痩せた体型になりたいと思ったからです。 友達に痩せたら可愛いと思うと言われたので可愛いかはわからないけど、それを励みに頑張っています。 筋肉質だからか運動が大好きでダイエットも走っていました。最近筋肉質なのに走っているという失敗に気づきました。かなり遅いですが・・・。今はウォーキングや食事制限、マッサージ、半身浴、ストレッチなので頑張っています。お正月からダイエット始めて-3キロ痩せました。そこから維持してますがなかなか減りません。筋肉質のダイエット方法ないですか?本当に悩んでいます。食事、運動、筋肉質のダイエットじゃなくてもいいです。とにかく本気で痩せたいです。皆さんの力かしてください。よろしくお願いします。長文読んでいただきありがとうございました。

  • ダイエット…

    ダイエットをしたいなと考えている学生です。 ダイエットをしたい部分は特に下半身です。なのでいろいろなサイトをみてダイエット方法を見つけてるんですが、どれもに共通しているのが食事と運動です。 運動は通勤時に某サイトで見つけた歩き方でダイエット中。でも食事は炭水化物を食べすぎないこと。これが無理なんです! 私は親にまだ学生のうちはしっかり食べなさいと怒られます。(正確に言えばブチ切れる)そのくせ、あんた太ったね~と笑われます。 しかも今度、修学旅行に行きます!風呂で友達に私の体が見られるかもしれない!そう思うと辛いです。 私はどうしたらいいんでしょう?親にいい言い訳を言って炭水化物を食べないようにするか、他のダイエット法を探すか… なにかいい案があったら教えてください。お願いします。 長文失礼いたしました。