• ベストアンサー

ビットキャッシュの残高

ビットキャッシュの、3000円を2個買って、まとめて6000円にしたいのですが.... HPにある、残高引継意外に、まとめる方法ってありませんか? 最初、残高引継のところで、残高を入れないといけないのに、 そのまま一つずつ残高を入れてしまいました...... もう残高が入った状態で、そこからまとめることは可能ですか? もう一度、3000円を2個買わないといけないんでしょうか..... 出来る方法があったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

もう一度、それぞれの残高を確認の上、やり直せばいいだけでは。