• ベストアンサー

サイバーショットS006

スマホとサイバーショットS006の携帯を使ってます 写真はスマホで撮ることが多いんですが、 知人にもったいない言われました。 サイバーショットの携帯は、そんなにカメラ機能が良いのですか? 一応HP見ましたがよくわからず…

noname#210076
noname#210076
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

S006は撮像素子に1620万画素ExmorRを採用し、3年前の携帯電話のカメラとしては力が入っています。 お持ちのスマートフォンの機種次第ですがS006のほうが上ということもあり得るでしょう。