• 締切済み

ドタキャンの連続で、付き合ってるのか曖昧です。

私は32歳男性、彼女( ?)27歳です。知り合って2ヶ月で何度かご飯に行き告白し、お互い好きだということで両思いになった感じでした。 ですが会うのは2週間に1回程度。彼女ともっと会いたいですが、約束しても仕事で帰るのが遅くなるからとドタキャンが3、4回ありました。ラインも既読スルーが多く、返事も3、4日後に来ます。 会ったときも手をつなぐ程度で、1回自宅で鍋を食べたときに、後ろから優しく抱きつきましたが、生理でお腹が痛いからと避けられました。まだスキンシップが足りなかったようです。 この日の帰りに彼女が腕を組んで来たので『俺たち付き合ってるのか分からん』と伝えてタクシーに乗せました。その後ラインで私のことが好きだという風に言ってくれて安心してました。が.... GWに福岡から東京へディズニーランドに行く計画をしてまして、ずっとお互い楽しみにしてたのですが...本日の早朝5時にラインとライン着信履歴が残っており、 『本当にここのとこごめんね。そして今からで言いづらいけど、この前大丈夫だと言ったけど旅行は行けない。今さら本当にごめんなさい。 仕事をかけもってし始めて、それで時間がとりづらくなったんだ泣』 という状況です。。 OLなので、掛け持ちは夜の仕事ということでしょうか。。 自分は本当に彼氏なのか??とか、混乱してるさなかの出来事で、相談もなく掛け持ちの仕事もしてたので戸惑っています。 私は彼女のことを大切にしてゆきたいと考えています。 私はこれにどう返信すべきでしょうか?そして別れを切り出される電話だったのでしょうか?考え過ぎだと良いですが(^^;; 今後の身の振り方を教えて下さい。 最後まで長文を読んで頂き、ありがとうございました。

みんなの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.2

彼女は心から君を愛していません。行動からそれが見え見えです。 付き合っているふりの恋愛ごっこだったのでしょう。 この先うまくいかない気がします。それぞれ別の人生を歩んだ方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

>私は彼女のことを大切にしてゆきたいと考えています。  であれば、今の彼女を受け入れるしかないと思います。彼女が質問者様に合わせて頻繁に逢ってくれるようになるとは思えません。耐えられないのなら他の女を見つけるのが良いですね。  個人的には単なるキープされているとしか思えません。ご自身で3ヶ月とか期間を決められて今の状態と変わらない様なら別れた方がいいと思いますね。自分は何人かのキャバ嬢とお付き合いした経験がありますが、大体自然消滅で終わる事が多いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドタキャンの連続で彼女なのか曖昧です。

    私は32歳男性、彼女( ?)27歳です。知り合って2ヶ月で何度かご飯に行き告白し、お互い好きだということで両思いになった感じでした。 ですが会うのは2週間に1回程度。彼女ともっと会いたいですが、約束しても仕事で帰るのが遅くなるからとドタキャンが3、4回ありました。ラインも既読スルーが多く、返事も3、4日後に来ます。 会ったときも手をつなぐ程度で、1回自宅で鍋を食べたときに、後ろから優しく抱きつきましたが、生理でお腹が痛いからと避けられました。まだスキンシップが足りなかったようです。 この日の帰りに彼女が腕を組んで来たので『俺たち付き合ってるのか分からん』と伝えてタクシーに乗せました。その後ラインで私のことが好きだという風に言ってくれて安心してました。が.... GWに福岡から東京へディズニーランドに行く計画をしてまして、ずっとお互い楽しみにしてたのですが...本日の早朝5時にラインとライン着信履歴が残っており、 『本当にここのとこごめんね。そして今からで言いづらいけど、この前大丈夫だと言ったけど旅行は行けない。今さら本当にごめんなさい。 仕事をかけもってし始めて、それで時間がとりづらくなったんだ泣』 という状況です。。 OLなので、掛け持ちは夜の仕事ということでしょうか。。 自分は本当に彼氏なのか??とか、混乱してるさなかの出来事で、相談もなく掛け持ちの仕事もしてたので戸惑っています。 私は彼女のことを大切にしてゆきたいと考えています。 私はこれにどう返信すべきでしょうか?そして別れを切り出される電話だったのでしょうか?考え過ぎてしまいます。 今後の身の振り方を教えて下さい。 最後まで長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  • 彼女なのかが曖昧です。

    私は32歳男性、彼女( ?)27歳です。 知り合って2ヶ月で、何度かご飯に行き告白し、お互い好きだということで両思いになった感じでした。 ですが、会うのは2週間に1回程度。彼女ともっと会いたいのですが、約束しても仕事で帰るのが遅くなるからと、ドタキャンが3、4回ありました。 ラインも既読スルーが多く、返事も3、4日後くらいにきます。 会ったときは手をつなぐ程度で、一回自宅で鍋をしたときに思い切って後ろから優しく抱きついたのですが、生理でお腹が痛いからとさっと避けられました。。 GWに二人で福岡から東京へディズニーランドに行きます。( ディズニーランドは乗り気みたいです) ホテルはダブルで予約してしまっています。下心はないので、雰囲気次第だとは思いますが、大切にしたい子なので、床で寝ることも覚悟しています。 こういう状況なのですが、自分にはまだ付き合ってるという実感が湧きません。 抱きついて、拒まれた日の別れ際に彼女が腕を組んできたので、 「俺たち付き合ってるのかよく分からん」 って伝えてタクシーに乗せました。 その後のラインで、私のこと好きだよと言われました。 彼女と今後進展させるにはどうしたら良いでしょうか? また、本当に彼女が自分のことが好きかどうか確認する方法ってありますか? 長文を読んで頂きありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 2回連続ドタキャン

     メールで仲良くなった女性と初デートすることになりました。約2ヶ月間毎日メールのやりとりをして電話もたまにしたりしています。そろそろ会って話したいということになったので私のほうから女性をデートに誘いました。共に休日は土日だったのでお互い都合がいい日に決めました。  ですが1回目のキャンセルは女性のほうが当日の朝になって昨日寝れなかったから体調が悪いので延期してほしいとメールがきました。約束は2週間ぐらい前にしておいたのですがそういうこともあると思って仕方がなく来週に延期することにしました。  ですが2回目も当日になってキャンセルのメールがきました。理由は1回目の理由と同じで寝れなかったらしいです。仕事が遅くなって寝れなかったというわけではないらしく夜に用事をしていたわけでもないらしいです。  2度ある事は3度あるといいますし今後デートに誘いにくくなってしまいました。でもお互い会って話したいという気持ちはあります。断った女性からの次の誘いはないです。ゴメンと謝るだけでした。私なら謝って次の都合が合う日を決めますが。そして寝れなくても具合悪くても行くと思います。  2回連続でドタキャンする人の気持ちがわかりません。どう考えているかはその女性しかわかりませんがこんな女性はどういう考えでドタキャンするのでしょうか??2回もされるとなめられているような気がします。

  • デートを二連続ドタキャン 心理は?

    デートを二連続ドタキャン 心理は? アラサーの男です。 歳上の女性とデートの約束を二回ドタキャンされました。今までデートは5回しています。 ※うち一回は喉が痛いと言っていたので、仕事終わりにのど飴やケアグッズを渡しにいきました ラインは毎日していて、出会って2カ月です。 前のデートでアミューズメントパーク併設の水族館でいい雰囲気でした。そのとき、告白しようと思いましたが誘導がうまくいかず、また告白を考えた瞬間に、メリーゴーランドが鳴ったりとタイミングが合いませんでした。 ですので、今回約束していたデートで伝えようと思ってました。 今までのデートでも伝えようと思いましたが、普段は人がいないところに人がいたり、緊張もあいまってか、なんだかタイミングが合いませんでした。 今回も約束した後に雨の予報でどうしようか悩んでいたところに残業でドタキャン。大雨もあり 彼女から代替日の提案が翌日あったので約束しましたが、移動中に体調不良なり、約束1時間前になくなりました。心配の連絡をしたら、今までなかったスタンプでの返信で心が折れました。 ※水族館デートも体調不良(喉の風邪)ドタキャンでなくなり、代替日の提案があって、行った経緯があります 確かに事務で運動嫌いで体も細いので、体調崩しやすそうな気はしましたが… 今回のスタンプから、二日経ち返信していません。 前の水族館は、代替日を送ってくれたので、ちょっと待てますが本当にショックです。 この人はこういうことはしない。 信じてもいいのかも?と思って矢先でした。 3回目のデートで告白がセオリーでしょうが、奥手になってて、もう少し彼女の遊んでみたいと思って、前回の水族館デートで核心が持てて、決心も固まったのに… 彼女の心情とアドバイスをください。 一応、3日待ってアクションがないなら、ラインで告白して終わりにしようかなと思います…

  • 2回連続のドタキャン(仕事)をした友人に自分から連絡を取りますか?

    こんばんは。手短に質問します。 「仕事を理由に2回連続でドタキャンされました。 会うと面白い人なので会いたいのですが、2回のドタキャンにしっくりきません。 あなたなら遊ぼうと連絡しますか?」 詳しく説明させていただきます。 私は大学1年(女)で彼は社会人1年目です。 友人で恋愛感情はお互いありません。 前は月2回程度会っていたのですが、最近は仕事が忙しいようで3ヶ月程度あっていません。 1回目のドタキャンは1ヶ月程度前から約束していたのですが、 夜しか(日中遊ぶ予定だった)会えなくなったと前日の夜連絡が来ました。 正直かなりムカッ!としたので私から「それなら会うのは辞めよう」とキャンセルした形です。 2回目は会う日の3日ほど間に約束をしました。 これは「借りていたものを返したいから久しぶりに食事でも」と私から連絡しました。 ですが曖昧な返事しか返ってこず、3日前に急に「今日か明日か明後日なら空いている」と連絡が。 ですが当日の会う30分前程度に「ごめん。数十分しか時間が取れない」とのことでした。 流石に2回目の時はきつく怒ったら、反省して謝罪&謝罪メールがありました。 年上の友達はあまりいないので、話すととても新鮮でまた会いたいと思います。 しかし2回連続のドタキャンが尾を引いてます。 ドタキャンとはいえ仕事だし…でも会いたいしと色々考えてしまいます。 ちなみに彼から遊ぼうと連絡は来ないと思います。 あと彼は私と会うのが嫌ではないというのが、前提でお願いします。 みなさんならこんな友人に遊ぼうと連絡を取りますか? (アンケートのような形になってしまいましたが、悩みなのでこちらにさせていただきました)

  • 彼氏のドタキャンについて

    閲覧ありがとうございます。 今とてもイライラして悲しい気分です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。お互いアラサー、付き合うのがお互い初めて同志です。 今日、彼と仕事が終わった後に食事に行く予定でしたがドタキャンされました。 先週遊んだ帰りに、彼が「次は15日かな~」と言うので(彼は公休)、私のシフトが夕方までなら夜ご飯行こうという話になり、帰った後のLINEで行ける事も伝えてました。 で、一昨日再度行けるか聞く連絡をして、彼も大丈夫だという事だったので予定は固まってたはずなんですが... 午後になって、急用ができて今日はご飯行けそうにない、本当にごめん、埋め合わせは必ずするからという内容のLINEが来て、がっかりしました。 わかった、また行けそうな日があれば言ってと返信した後、本当にごめん、また近い内に行こう、仕事頑張ってと彼から返信がありましたが未読のままにしてます。 急用は仕方ない、私もあるかもしれないし責めたらいけないと思ってるんですが、先約をキャンセルするほどの理由って何?休みなのに急に夜入る用事って?ともやもや、理由を言ってくれないのにもムカついてます。 こっちから聞けばいいんですが、今はそれもしたくない気持ちです。 ドタキャンは以前にもあり、その時は私の誕生日プレゼントを買いに行っていたようで(プレゼントに入ってた購入日がその日だったので)、私も身内の不幸が重なりそうだったので仕方なかったのですが、今回は...ちょっと怒ってます。 皆さんはドタキャンされた経験ありますか?理由は聞きますか? 不満なら、やはり伝えた方がいいですかね? 意見いただけたらありがたいです!よろしくお願いします。

  • ドタキャン後、代案くれてもドタキャン・・・なぜ?

    女性との2回目のデートで2回連続でドタキャンされました。 1回目は急な仕事が入ったとの事で、 待ち合わせ時間の1時間前にドタキャンの連絡がありました。 その時は、代案が.として別日を指定してくれたので脈なしでは無いのかと思い 「仕事じゃ仕方ないね」と連絡しました。 代案の日までは、再度待ち合わせ等に留めて連絡をしていたのですが、 今度は連絡無しのドタキャンでした。 こちらからLineで連絡しても未読のままで、 夜に連絡があり風邪でずっと寝込んでたの事でした。 返信内容に 「○○さん優しい、心配してくれてありがとう」 という風にありましたが、今度は代案などは無し。 正直、2回もドタキャンされてかなりへこみ、 気持ちも冷めたので彼女の事は諦めようと思っています。 皆さんにお聞きしたいのは、 代案を出しておいてドタキャンするのかと言うことです。 個人的には、脈無しであれば1回目の時点で代案を出さないように思える為、 その彼女の行動の意味が分からないのです。 気のない相手にこの様な対応をするのは、女性にとって普通にあることでしょうか? ご回答お願いします。

  • デートをドタキャンされたのですが…

    先月末にある男性と初デートをしました。 その時はとても楽しく、最後にまたデートしようと誘ってくれました。 その後のLINEのやり取りで土曜日に2回目のデートをする予定だったのですが、相手が仕事の都合で急遽キャンセルになりました。 仕事の都合なので、ドタキャンは全く気にしてないのですが、デートの日時を決め直したいです。 私から誘っても大丈夫でしょうか? ドタキャンしたことを凄く謝ってくれて、気にしてるようなのですが、今はまだ誘わない方がいいですか? 恋愛経験が全くと言っていいほどないので、アドバイスお願いします。

  • ドタキャンについて

    私の彼は仕事を理由にしょっちゅうデートをドタキャンします。最初のうちはそれが原因で私がキレてしまい、私から一方的に別れを切り出したこともありましたが、彼が『○○ちゃんのことは本当に好きだけど、仕事とかいろんなことも本当に忙しい。○○ちゃんのこと大切には思っているけど、満足はさせてあげられないかもしれない。それでも良かったら僕と付き合ってください』と言われ、私も彼が大好きだったので思いとどまりました。今では彼が忙しいことはよく理解していますし、仕事なら仕方ないなぁと思い我慢しています。(彼は平日はほぼ毎日残業。そして週に2回子供たちに武道を教えています。土日は大会の審判として動員されたり、自分も現役で試合に出ています。) ちなみにドタキャンしたら後日ちゃんと埋め合わせはしてくれます。そしてサービスいっぱいで私をもてなしてくれます。 ですが、これを友達に話したところ『ドタキャンなんてありえない。普通いくら仕事が忙しくても、約束の日位は朝から仕事の段取りを組んで、早く帰れるようにするって!急に仕事頼まれても断るでしょー。なんか騙されてない?』と言われました。あとネットで『ドタキャン』を検索したところ、『ドタキャンするのは格下の相手だと思われている、大切にされていない、都合のいい女、もう気持ちは無い』など、耳を覆いたくなるようなことばかり書かれていました。 私は彼を信用しているので騙されてはいないと思っていますが、でもドタキャンされるってことはやっぱり甘く見られているんでしょうか。 確かに私はドタキャンメールが来ても『仕事なら仕方ないさ~。いっぱい稼いで今度美味しいもんご馳走してね(笑)』みたいな感じで怒ったりはしません。これがいけないんでしょうか。 ドタキャンについて、特に男性の方、ご意見お願いいたします。

  • ドタキャンばかりの彼に

    付き合って3か月です。 最近ドタキャンの多い彼から また昨日、仕事のためにドタキャンされました。 ただでさえ会えないっていうのに また会えないのかと思うと本当に悲しかったのですが その反面、かなり苛立もありました。 理由は仕事だったのですが 私の方から「明日どーする?」って 聞いたところ彼は仕事だ。言うの忘れてた という返事がきました。 彼の仕事の忙しさは理解しているつもりですが 言うのを忘れるってことに 自分の存在はその程度なのかと 感じました。 そこまではいいのですが、 先日仕返しというわけではないのですが 私もドタキャンしてしまったんです。 すると彼はありえない、とか下がるような 返事が返ってきました。 私も理由は仕事でのドタキャンだったのですが 自分のことは棚に上げて人には言うのかと 思いました。 それで昨日ドタキャンされたので友達と 遊んだのですが(同性の)それを 彼に言うと男か、とか浮気すんなとか 疑うようなことを言われました。 自分がドタキャンしたくせにそんな言い方しなくても と思いました。 一緒に遊んだ友達にそのことを相談すると 「もっと彼にガツンって言ってもいいんじゃない?」 と言われました。 私はいつもそれを仕事だと 理解してますのでしょうがないと 思い平気な素振りを見せます。 結局何が言いたいかというと 言うのを忘れるっていうのは どーいう心理なんでしょうか。 友人の言うようにもっと ガツンというべきですか? まとまのない文章で申し訳ありません。

変圧器の音について知りたい
このQ&Aのポイント
  • 変圧器からする音について、通常運転時以外にどんな音があり、その原因は何が考えられますか?
  • 変圧器の音の傾向を利用して異常を検知する方法はありますか?
  • 変圧器の音に関する情報をまとめてください。
回答を見る