• 締切済み

ドタキャンの連続で、付き合ってるのか曖昧です。

私は32歳男性、彼女( ?)27歳です。知り合って2ヶ月で何度かご飯に行き告白し、お互い好きだということで両思いになった感じでした。 ですが会うのは2週間に1回程度。彼女ともっと会いたいですが、約束しても仕事で帰るのが遅くなるからとドタキャンが3、4回ありました。ラインも既読スルーが多く、返事も3、4日後に来ます。 会ったときも手をつなぐ程度で、1回自宅で鍋を食べたときに、後ろから優しく抱きつきましたが、生理でお腹が痛いからと避けられました。まだスキンシップが足りなかったようです。 この日の帰りに彼女が腕を組んで来たので『俺たち付き合ってるのか分からん』と伝えてタクシーに乗せました。その後ラインで私のことが好きだという風に言ってくれて安心してました。が.... GWに福岡から東京へディズニーランドに行く計画をしてまして、ずっとお互い楽しみにしてたのですが...本日の早朝5時にラインとライン着信履歴が残っており、 『本当にここのとこごめんね。そして今からで言いづらいけど、この前大丈夫だと言ったけど旅行は行けない。今さら本当にごめんなさい。 仕事をかけもってし始めて、それで時間がとりづらくなったんだ泣』 という状況です。。 OLなので、掛け持ちは夜の仕事ということでしょうか。。 自分は本当に彼氏なのか??とか、混乱してるさなかの出来事で、相談もなく掛け持ちの仕事もしてたので戸惑っています。 私は彼女のことを大切にしてゆきたいと考えています。 私はこれにどう返信すべきでしょうか?そして別れを切り出される電話だったのでしょうか?考え過ぎだと良いですが(^^;; 今後の身の振り方を教えて下さい。 最後まで長文を読んで頂き、ありがとうございました。

みんなの回答

• gyong
回答No.2

彼女は心から君を愛していません。行動からそれが見え見えです。 付き合っているふりの恋愛ごっこだったのでしょう。 この先うまくいかない気がします。それぞれ別の人生を歩んだ方がいいと思います。

• hkinntoki7
回答No.1

>私は彼女のことを大切にしてゆきたいと考えています。  であれば、今の彼女を受け入れるしかないと思います。彼女が質問者様に合わせて頻繁に逢ってくれるようになるとは思えません。耐えられないのなら他の女を見つけるのが良いですね。  個人的には単なるキープされているとしか思えません。ご自身で3ヶ月とか期間を決められて今の状態と変わらない様なら別れた方がいいと思いますね。自分は何人かのキャバ嬢とお付き合いした経験がありますが、大体自然消滅で終わる事が多いです。