• ベストアンサー

引っ越し先の評判が知りたいです。

秋田県大仙市のサンタフェというアパートに引っ越しを考えているのですが、噂であまりよくないと聞きました。湿気がひどいとか、ピンポイントの噂で、1号棟にはものすごいヤンキーがいる。2号棟には学生の集団とガラの悪い業者が入っている。3号棟は騒音が酷い入居者がいる。駐車場では他人のところに勝手に止める。ゴミ捨て場を車で塞いでいる。駐車場以外にところに車を止めている。降雪の対応が遅く、駐車場がかなり狭くなる。テレビが映らなくなる。氷柱で窓が割れるなどがあったそうです。 家賃面や内装でかなり惹かれるところがあるのですが、管理会社の伊藤不動産というところに聞きに行ったのですが、担当者が高圧的というか、見下してるというか…で、委縮してしまって噂のことが聞くに聞けなかったので、もし以前に入居していた方がいらっしゃったら、教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>担当者が高圧的というか、見下してるというか… 聞かなくてもこれで判りますね。 質問するな、と言う姿勢です。 質問されたら困るんです。