• ベストアンサー

iOS6.1.3で終了しているiPadシリーズ

iOS6.1.3でOSアプデが終了しているiPadシリーズはなんですか? 教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ありません。 初代は5.1.1までで、iPad 2以降は少なくともiOS7まで更新できます。

m_shins0925
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます。

m_shins0925
質問者

補足

相談なんですけど、iOS7以前のiPadを買うとしたらどのあたりのシリーズが良いと思いますか?CPUも考慮します。