• ベストアンサー

IEが強制的に終了されてしまうぅぅ~(泣)

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

そのサイトに行くとフリーズしてしまうということですね。 そのサイトはどこでしょうか?

noname#2590
質問者

お礼

どうやらIEmacの問題のようですね ネスケで接続して、問題なく行けました......なんとも、お間抜けな結末で申し訳ありませんでした そして、まっ先の御回答ほんとうにありがとうございました また、何かありましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • ソフトバンクHPでIEが強制終了

    初めまして。-sa-chi-と申します。 今回は、IEが強制終了してしまう件について聞きにきました。 私のパソコンでソフトバンクのHPを開こうとすると、『問題が発生したのでIEを終了します』と表示され、強制終了されてしまいます。 私のOS環境は、Win XP HE SP2、IE7です。 しかし、この現象はIE6.0から続くもので、IEをアップデートしたら解決すると思いIE7にしましたが解決しませんでした。 エラーの詳細で、『getflash.dll』と表示されていたので、FlashPlayerが古いのかと思い、最新版にしてみましたが、それでもダメでした。クッキーやキャッシュクリアをしてもだめでした。 他のサイトの大抵のflash(YouTebeや動画)はちゃんと表示されます。 ソフトバンクのHPには何か特別なファイルがあるのでしょうか?ソフトバンクのサイトが見れないと困る状況にありますで、どうか解決方法をお教えください。お願いします。

  • 強制終了できません。

    macでイラストレーターを使用していたところ、 フリーズして動かなくなりました。 メモリースティックにはいった素材を上書きしていたら、 「リムーバブルディスクの装置は突然電源が切られました」と いうようなメッセージがでて、フリーズしてしまい、 メモリスティックも抜いて、 コマンド+option+escで強制終了しようとしてもできず、 やむなく強制終了で電源ボタンを長押ししてみたのですが、 電源は落ちず、スリープ状態(?)のようなことになって、 再度電源をつけても、フリーズしたままの状態の画面しかでてきません。 何度繰り返しても同じ現象です。。。(;;) どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IEの強制終了

    IEの強制終了が頻繁に起こったのでここで色々調べたところ同じ質問をされてる方が多々いらっしゃいました。なのでその回答を色々試したところ以下の方法で私のは治りました。 ************** 「ツール」→「インターネットオプション」から 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック 3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック 4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 それでも駄目なら 5.「詳細設定」タブで 「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」 のチェックを外してみてください。 もし、5で症状がおさまれば、 原因を絞り込めるんですが。 *************** 残念ながら回答を締め切られてしまっており、この方へ質問する事が出来ないのですが・・・私は1,2,3,4で症状は良くならず、5で強制終了は出なくなりました。 >もし、5で症状がおさまれば、  原因を絞り込めるんですが。 とおっしゃっていたんですが、どなたか原因は何だったのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • 強制終了

    知人のパソコンのトラブルなのですが、僕らの知識では解決できなかったのでご指導お願いします。 知人はwindows Vista、Windows explorer8を使用しているのですが、 あるタイミングからIE上で文字を入力しようとすると、 フリーズのような現象が起きて、IEが停止してしまいます。 (例えばYahooで検索しようにもできない) エラーメッセージもでることにはでるのですが、 「問題があるのでIEを停止します。解決策が見つかったら報告します」としか書かれていません。 もちろんエラーコード等も一切書かれておりません。 一旦IEをリセットしてDLし直したり、 ウイルスのチェックもしたのですが改善点も見られず困っています。 どなたかご存知の方教えてください。

  • IE7の強制終了

    下記スペックのパソコンを中古で購入したのですが、 なぜかIE7で「アメーバブログ」へログインしようとすると 強制終了してしまいます。 このサイトで「IE7の強制終了対応方法」の事例を試して見ましたが 解決できず・・・ ブログサイト側には問題ないようで、もう一台所有している デスクトップPCではログインできます。 どうしたらよいやら困っています。 どなたかアドバイス頂ければと思います。 宜しくお願いいたします。 購入パソコン:シャープ ムラマサ 本体メーカー:SHARP シャープ〔メーカーページを表示〕 機種名:Mebius MURAMASA PC-MM1-H1W 発売年月:2002/10 CPU:Transmeta Crusoe TM5800 867MHz OS:Windows XP Home Edition メモリー:標準256/最大256、ソケット数/空、増設単位:枚、メモリー満タン: USBポート:USB2.0×2 PCカードスロット:TYPEII×1 CardBus:○ 標準HDD:Ultra ATA/100 PCIバス:

  • safari version 3.0.3 強制終了してしまう!

    Safari ver 3.0.3を使用しておりますが、google excite, yahooなどの 検索欄へ文字を入力すると時に、時々ですが突然Safariが強制終了してしまいます、Safariのキャッシュをクリアーしても同じ現象がおきます。 どーしてでしょうか?良きアドバイス宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IE.4での、キャッシュのクリアのやり方を教えてください。

    以前、ホームページからのダウンロードを試みるとフリーズしてしまうと、質問したのですが、その後、「キャッシュのクリア」 をするとよいと言われました。 でも、どうしても、そのやり方が分かりません。 IE.4での、キャッシュのクリアのやり方を、お馬鹿な私でも分かるように、どなたか教えてください。本とか、さんざん探したけど、出ていないんです・・・どうかお願いします。

  • safari 強制終了します。

    こんばんわ。 ブラウザがSafariなんですが、WEBサイトを開くとクラッシュして強制終了してしまいます。 仕方がないので、サイトによってはIEを使ったりと使い分けをしています。 Safariが悪いのか、サイトが悪いのか(Safariと相性が悪い)分かりませんが、ブラウザはSafariで統一したいので、何かいい方法があれば教えてください。 ※Mac初心者です。優しくご指導のほど、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • IE (応答なし)  強制終了するしかなくて困ってます 

    最近Internet Explorer 使用中に(応答なし)になりフリーズしてしまい困ってます。 以前はCtrl+Alt+Delのタスクマネージャーでタスクの終了でウィンドウを消すこともできましたが、最近は他もフリーズしてしまい、強制終了するしかありません。 この間はワードまで応答なしで固まってしまいました。 ネットで検索してみましたが解決方法がわかりませんでした。 ツーツバーはグーグルです。 インターネット一時ファイルは1024MBに設定してあります。 Firefoxに替える方法もあるようなのですが、 IEからFirefoxに変えるということはどういうことなのでしょうか? 初歩的な質問ですみませんが、PCに詳しくないので教えていただきたいです。 システム: Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 3 processor 1.60GHz 1.60 GHz、1.21GB RAM もらいもののPCなのでメモリとかはよく分かりません。 アドバイスして頂けると嬉しいです。

  • IEのキャッシュをクリアとは?

    IEのキャッシュをクリアする、というのはWinではツールメニューにあったのですが、Macではどこでやるのでしょうか? IEは5.2です。OSは10.2です。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac