• 締切済み

レクサプロについて

心気症の診断を受け、レクサプロを処方されました。 はじめて飲むクスリは不安があります。 レクサプロを服用されている方…どんな感じですか? 離脱症状は酷いですか? 教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• aisan33
回答No.1

以前、処方されて飲んでいた者です。 新薬と聞いて期待したんですが、副作用の吐き気が辛くて2週間で別の薬に変えてもらいました。 多分、他の薬よりも副作用が少ないと先生もおっしゃっていたんですが、、、 薬は人によって合う合わないがあるようですので、私には合わなかったようです。 ちなみに現在はジェイゾロフトという薬で落ち着いています。 参考にならなかったかな?すいません。お大事にしてくいださいね。

luke-midokun
質問者

お礼

貴重な経験話をありがとございました。 服用して5日になりますが、少し頭痛があるような…吐き気はないのですが…。 もう少し様子をみてみたいと思います。 ご自分にあったお薬と出会えて良かったですね。