• 締切済み

相談です聞いて下さい

最近虚無感に悩まされています 自分の将来の事 人生とは何か?何故自分は生きているんだと色々と考えてしまい 学生でありながら勉強に集中出来ず学校へ登校するのも苦痛を感じます どうしたらこの感情を振りきれるのでしょう? できれば同じ事を経験した人の意見を聞きたいです

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

あー・・・重症ですね・・。 とりあえず、なにかして バイトでもなんでもして 少しお金ためて外国でも 違う土地でもいきましょう。 いつもいつも 毎日毎日おなじ環境の中で ワンパターン生活していると 出てくる症状ですから。