• 締切済み

車に詳しい方教えてください!!

おすすめの車種を教えてください! 高さ 1580 長さ 0475 幅 1770 重量 1600 以内でチャイルドシート二つ、大人三人が乗れる車はありますか? 詳しい方、教えて下さい。

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.3

ホンダストリーム位ですね… http://mobile.autoc-one.jp/honda/stream/ 新型は今秋予定なので現行車なら相当値引ねらえます。 ※現行、FF車(2WD)に限っては1800より2000のが多少燃費良いようです。

• 16278211
回答No.2

>高さ 1580 長さ 0475 幅 1770 重量 1600 以内でチャイルドシート二つ、大人三人が乗れる車はありますか? 高さ・幅 がオーバーですがホンダ エディックス 全長×全幅×全高、4285×1795×1610mm

• kaitaiya
回答No.1

寸法制限は立体駐車場か何かでしょうか? 条件の根拠とか簡単でもいいですから示していただけると分かりやすいです。 人数的に普通の2列5人乗りはちょっと窮屈ですね、椅子が3列の車がおすすめとなります。 問題となるのは全高です。 1580mm以下となるとなかなか・・・新車であるもの、ということであればホンダのストリームぐらいになります。 http://www.honda.co.jp/STREAM/ http://www.honda.co.jp/STREAM/webcatalog/spec/ スペックとして提示された条件はクリアーしていますが、天井が低いので狭い、となるかもしれません。 それなりに試乗して(ご家族の方にも)から、というのがベターだと思います。