• 締切済み

体型 コンプレックス

19 男です。 私は身長164cmで肩幅が47cm弱あり、 そのうえ短足とトリプルパンチです。 さらにぽっちゃりともうワンパンチ。 私はどうすればこれらの悩みから解消されるのでしょうか。 現在、私が考えられるのは鎖骨切除くらいです。 こうなったらこれらの解消のためなら海外でもどこでも行けます。 皆さんのご意見をお聞かせ願います。

みんなの回答

noname#205097
noname#205097
回答No.3

外見だけで人を判断するような人達とは離れることだと思います。 内面で判断してくれる人達と一緒にいる方が幸せだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

君が、どんな体型していよようが、他人には全く関心が無い。要するに、悩むだけ無駄だぞ。人は結局人間性を見るのだら、卑下せず「明るいだけが取り柄です。」的な人間を目指せ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.1

”整形外科を、お訪ねを。”

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションに体型って大事ですよね

    私は20歳の男子大学生です 身長168cm、体重55kg 高校時代水泳部だったのでそのおかげで肩幅が広く、ふくらはぎもいまだに太いです さらにかなりの短足なためジーンズ等も股下71cmのもの履いています こんな体型だとどんな服を着ても似合わないような気がします… 泣けてきます… こんな私でも似合う服装はあるのでしょうか…?

  • 体型コンプレックス

    30代前半の男です。自分の体型についてコンプレックスがあります。 私は身長178cmですが、体重は65〜66kgでやや痩せ気味です。 昔からたくさん食べても太りにくい体質で、特に腕がやや細めです。腕が細いのを見られたくないので、夏はあまり半袖を着たくありません。 在宅勤務でデスクワークなので基本的に座っていることが多いのですが、最近は休憩時間とかに軽めのストレッチやスクワットとかを行っています。 体型コンプレックスを解消するためには本格的に筋トレとかをして、体を鍛えるしかないのでしょうか?

  • 僕の体型は、サーフ系の服装は合いますか?

    僕は身長174㎝、体重67㎏、肩幅46㎝、ウエスト74㎝で逆三角形な体型の男なのですが、この体型にサーフ系の服は似合いますか? それとも辞めた方が良いですか? 顔が良ければ~とかじゃなく、体型だけで判断して下さいm(_ _)m やっぱり肩幅広いとおかしいですかね…?

  • 私の体型に合った服装は?

    身長175センチ、体重64キロ、男です。顔がデカめで肩幅が広く、短足(股下75センチ)です。 自分はカジュアルな格好(ジーンズを中心としたアメカジ中心)が好きで、雑誌などをチェックしてそれなりに努力しているのですが、鏡に映る自分の格好に納得したことがありません。 格好よく見えるポイントなどあったらアドバイスお願いします!

  • 体型について

    私は男で身長が183cm、89kgです。 お腹がぽちゃっとしてます。 自分では太っていると思っているのですが、 人によって意見が違います。 できれば、女性の意見を聞きたいです。 こんな体型の男は嫌ですか?

  • ガッチリ体型の男性について

     僕は26歳男ですが、身長175cmのガッチリ体型です。肩幅が広く、昔から体格がいいと言われます。今も、初対面なのにもかかわらず「何かスポーツをやってるの?」等と聞かれます。  しかし、スポーツは昔から苦手で、筋肉質でもありません。逆三角形の体格というわけではないのです。    最近は「痩せマッチョ」的な体型が人気なので、自分みたいな体型はスタイルのいい女性から嫌われるのではないかと思ってしまいます。顔にも自信がありません。    女性の皆さんは、特にスポーツマンでもない男のガッチリ体型は、「野暮ったい」と思ってしまうでしょうか?

  • 容姿のコンプレックスが多すぎる

    私は女ですが自分の容姿に自信がありません。 一番コンプレックスに感じているのは胴が長いということです。 身長は約166cmなのでどちらかといえば高いほうだと思うのですが、胴が長いんです。 当然のことながら座高も高いです。座高は90cm以上あります。 こないだ長さが65cmのオーバーニーソックスを履いたらピッタリだったんです。 脚の付け根までピッタリ収まりました。つまり私の脚の長さは65cmしかないということでしょう。 体の半分以上が胴でできているってことですよね。 電車で座っていて、ふと窓に映る自分の姿を見ると、 他の乗客に比べて私だけ頭一つ分くらい飛び出ています。 もしかして私は奇形なのでしょうか? もっとコンプレックスがあります。 ・お尻と胸が大きくて気持ち悪い(形も悪いです) ・猫背(わざと猫背にしているのではなく自然と猫背になってしまうのです。背筋を伸ばすと背中が痛くなります) ・肩幅が広い ・足(靴)のサイズが大きい(ちなみに26cm) 肩幅が広いと電車の中で座っている時自分だけ幅を取りすぎているようで申し訳ない気分になります。 こんな奇妙な体型なので、変な目でジロジロ見られているような気がします。 私より身長の高い友達と並んでも私のほうがデカく見えるらしいです。 胴を縮める方法ってないのでしょうか。もしくは足を伸ばす方法。 また胴長短足をカバーできる服装も知りたいです。知っていたら是非教えてください。 容姿なんて気にしても仕方ないかと思う時もあります。 でも容姿を気にしすぎて外に出られない時もあります。

  • 骨格を教えてください。

    骨格がわからないです。 教えてください。 身長152〜153.5 体重45〜46 です。 あと足がものすごく短いです。 股下比率42%です。 肩幅が広いのもコンプレックスです。 私の身長の平均肩幅は34cmなんですけど私は 39cmもあります。 ズボンも着たいですが、胴が長すぎて マジでおかしくなるのでいつもロングのスカートや ワンピースばかり着てます。 短足をカバーできて私の骨格に合うズボンを 教えてください。

  • 体型 女子

    こんにちは。 皆さんに質問があります。 私は太っています。というのも周りからいつもデブと言われていて本当に自分に自信がありません。そこでみなさんの意見を聞きたいです。 私は身長158cm、体重62キロです。 顔は丸顔で鎖骨は一応出ています。 足は写真の通りです。 ウエストは75cmでバストはD70です。 女子としてはどうですか?

  • どういう服をしたらいいのか・・・

    ちょっと質問なんですけど、自分がどういう服をしたらいいのかわからないんです。19歳男で身長160cm体重58kgで顔に比べて肩幅が広い方で極度の胴長短足です(^^;)ファッション雑誌みたり他の人の服装などみてはいるんですが・・・ちょっと自分だけでは切羽詰まってきているので・・・出来ればよろしくお願いします。