• ベストアンサー

itunesのプレイリストの下欄に516MBと

すみません。非常に初歩的な質問です。 itunesのプレイリストが、95曲 6.3時間 516MBとなっています。 700MBと書いてあるCDRに全部入りますか? 数字だけ見ると入りますが、1枚しかなくて失敗できなくて・・・ ちなみに車で聴くために焼くものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

MP3のデータとして、焼くなら可能ですが、音楽CDとして焼くなら無理です。 iTunesでは、データとして焼くことができなかつたはずです。

mirac1e
質問者

お礼

音楽CDとしてやってみたら、結局5枚になってしまいました。No.1様の回答がなんとなくわかりました。

その他の回答 (2)

noname#203203
回答No.3

#2です、追記。 データCDで書き込みます。 車に搭載の機器がファイル形式に対応してないと、再生不可です。

回答No.2

入りますね、用心の為に、ギャップレス(曲間0秒)にすると確実です。