• 締切済み

ビデオカードのドライバを変更したいのですが・・・

PCに関して無知ながら説明書を読んだりして 自分なりに頑張ったのですが さっぱりわかりません・・・(;_;) 3Dのゲームをやりたくてドライバの変更をしたいと 思ってます。 どうかよろしくお願いします・・・m(_ _)m 使用しているPCはNECのVALUESTAR VL300/5です

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

VL300/5Dをご使用ですか? そうでしたら、参考URLに行き、右上の「サポート」内の「ダウンロード」をクリック。 「モジュール番号を入力して検索」をクリック。 「3263」と入力すれば、適合するドライバが表示されます。 ダウンロードしたファイルは解凍が必要。 (自動解凍です。ダブルクリックすればOK) 解凍して作成されたフォルダ内の「SETUP.TXT」にインストール法が解説されていますので、よく読んで実行してください。 なお、このドライバは、バグの修正が主となっていますので、これの適用によっての描画能力の向上は期待できません。

参考URL:
http://121ware.com/