• 締切済み

甘いファッションどこ?

言葉で説明するのは難しいのですが、甘い雰囲気の、女の子らしい服のブランド(お店)を教えてください! 二十代半ば~後半の女性。女の子らしくて優しそうなふわふわした印象の服が着たいのです。女の子らしいけれど子供らしくなりすぎず、年相応に上品な感じだけど、コンサバすぎないのが理想です。 イメージは、小嶋陽菜さん、石原さとみさん、佐々木希さんなどが似合いそうな。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.4
yun10ml
質問者

お礼

再びありがとうございます。 参考になりました。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.3

地方在住とのことですが、地方であればなおさら、近所の店を全部まわってもしれているので、近所である店のなかから選ぶことになるかとおもいます。

yun10ml
質問者

お礼

再びありがとうございます。 行動圏内のお店は回ったのですが、あまりハマりませんでした。遠隔にしかないお店やファッションに詳しい人が知っているコアなお店などの情報が得られたら、と思った次第です。ネットなどで買いたいと思っています。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは プロポーショナルボディドレッシング、レッセパッセはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.laissepasse.com/laissepasse/ http://www.proportionbd.com/ http://matome.naver.jp/odai/2139114061705304801

yun10ml
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速拝見しました。やわらかい色合いや上品な雰囲気、かわいいですね。ワガママを言えばもう少し遊びが効いていてもいいですね。商品によるのかもしれませんね。参考になりました。

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

予算とお住まいはどこ? 都内で予算2万円くらいならば、結構あるとおもいます。この夏のワンピースとかなら7500円から8000円くらいが底値であるかな。ファッションビルあたるといいですよ。

yun10ml
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前は都心に暮らしていましたが現在は田舎暮らしなので、気軽にファッションビルをブラブラしてお店の雰囲気を見てお買い物するというのができないのです。そこで、オンラインショップやネットで買う機会が増えたのですが画面ではイマイチお店の雰囲気みたいなものがわからず、ブランド名で検索をかけたいのです。 予算は、今回だけではなく今後徐々にクローゼットの中身を変えていきたいと思っているので、ものによって質と価格と購入頻度のバランスを考えたいです。なので、価格帯は幅広く考えようと思っています。とはいえ、あまりにも高いのは困るので、ワンピースなら3万前後までですかね。

関連するQ&A

  • 大学生のファッションについて

    大学にはどんなファッションの女の子が多いですか? 石原さとみさんみたいな感じの素朴で、化粧もお洒落もしてるけど、どこか垢抜けない子や、 蒼井優みたいな感じの、化粧してないし服も個性的でも地味っぽい子は、 少ないですか? 勝手な印象では、黒髪の子は少なそうだと思うのですか(お洒落に興味のない子は除いて)やはり、茶髪が多いですか? また、 松下奈緒さんみたいな感じの上品で化粧も服もお嬢様っぽい子はいますか? 質問が多くなってしまってすみません。 簡単でもいいので、ご回答お願いします。

  • 新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

    新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆 篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜 この中で一番可愛いのは誰!?

  • 男の人と話すのつかれます。

    私は大学まで女子校でした。 そのせいだかわかりませんか、男の人がいなかても生活ができていました。 そのためか、大学入っても男の人に興味が持てないし、好きだなーとおもう人がいても、タイプの人どんなか聞いたら、「佐々木希」だったそうで、そしたら、私は心の中で石原さとみじゃないのかよと突っ込んでました。 石原さとみが、私は大好きなので。 それに、イケメンを見るより可愛い子を見るのが好きで、イケメンをみても、それ以上興味がわかないし、むしろ、男の人と話すのは体力がいります。面倒です。バイト先にもいるのに、話かけられても広げる気がさらさらないし、おわらせてしまいます。 性格もいいほうでないので、どうすべきでしょうか?

  • タイプじゃなくても好きになる?

    幼馴染についてです。 彼の好きだった子は美人な子でした。 3.4年片想いした女の子は佐々木希似。そのあと付き合ったのは道端ジェシカ似。 前に『石原さとみかわいいよね』と言うと『あぁいう顔好きじゃない。小悪魔であざとそうだし苦手』と言っていました。 ですが、同窓会があり、幼馴染は彼女ができました。 幼馴染、彼女、私は中学から大学まで一緒の同級生です。 同窓会で初めてちゃんと話したそうです。 当時は彼女のことを全く幼馴染は興味なし。『あいつ誰だっけ?話したことない』という感じでした。 彼女は石原さとみ似で、雰囲気はもっとふわふわにした感じで、小悪魔な感じです。 男女年齢問わず翻弄します。 告白は20人くらいされたことがあるそうです。 友達を通して『アイツお前のこと好きらしいよ』なども入れたら20人以上は絶対です。 女の私でさえもウルウルの目と満面の笑みで私もヤられました(笑) やはり、翻弄する小悪魔な天才なのか?タイプじゃないと言う男も翻弄する生まれ持った才能なのか?と思ってしまいました(笑) 石原さとみさんは『どんな男も日本男児を虜にする』と『石原さとみ興味なかったのに一気に虜になった』とテレビが雑誌で聞いたことがあります。 本当かウソかわかりませんが… その石原さとみ似なのだから幼馴染が翻弄されるのも仕方ないのかな?と思うのですが… 実際今まで好きになった子たちの方がタイプで… 全くタイプじゃなくても好きになることってあるのでしょうか? 幼馴染に驚きです。 本人も『なんで今まで眼中になかったアイツなんだろう。俺デレデレじゃん。昔好きだったこの方が断然タイプ過ぎだし、石原さとみ好きじゃないのに』と苦笑してました。 男性の方お願いします。

  • 6月28日放送のぐるナイで

    6月28日放送のぐるナイで佐々木希さんが来ていた黒いロンパース?が何処の服なのか分かる方居ませんか? 凄い可愛かったので欲しいのですが、何処のブランドなのかわかりません。 分かる方お願いします!

  • 30代前半に似合うファッションは?

    初めまして、31歳既婚、仕事はパートタイムの事務職です。 最近、自分に似合う洋服がわからなくなり迷走しています… 学生時代はCancam、社会人になってからはCLASSYなどを愛読し、PrideglideやApuweiser-riche のような「愛されコーデ」が大好きでした。20代後半以降は少し落ち着いた洋服を好むようになり、ずっとTOMORROWLANDやUNITED ARROWSのオフィス向けっぽいコンサバ服を着て来たのですが、最近はそれもなんだかしっくり来なくなり…。 特別個性が強い洋服ではないので今でも似合っていないことはないと思うのですが、やたらと落ち着いてしまい老けて見えるように感じています。また、結婚したことでライフスタイルが変わり、いつもヒールを履いて上から下までバッチリ決める格好に違和感を覚え始めました(ex:休日スーパーに行くだけなのに、膝丈スカートにヒールって変な気がするんです…)。更に、この手の洋服は小物も含めお金が掛かるので、それが厳しいのも事実です。 そこでこの夏は、OggiやVeryも以前よりカジュアル特集が増えたし、世間のカジュアルブームに乗ってみよう!と、GALLARDA GALANTEやShinzoneなどルミネ系ブランドで少しカジュアルなアイテムを買い揃えてみたのですが、これまたなんだか落ち着かない!見慣れないだけかもしれませんが、今度はなんだか若作りしているようで…。 秋以降、多少老けて見えても今まで通りコンサバ路線でいくか、それとも若作りじゃないカジュアルを目指していくか、悩んでいます。どちらの系統にしても、今の年齢に合った若すぎず老けすぎずな格好がしたいです。実年齢より若く見られたいという願望はなく、年相応なお洒落が理想です。 月の洋服予算は5万程度なので、その価格帯でオススメのブランドや着こなしがあれば是非教えてください!コンサバ系の方、カジュアル系の方、どんな系統の方からの回答も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ツモリチサト

    現在32歳です。先日、新しい財布を探していたところツモリチサトの財布に一目ぼれをしてしまいました。デザインは、シンプルな財布ですが、どうしてもイメージが、かわいいくて、若い人のブランドという印象です。 長く使いたいので、30代半ばぐらいまで使うブランドなのかな・・ と考えてしまってます。 実際にお持ちの方や、イメージなどみなさんはどのようにに感じますか? 普段の服装は、コンサバ寄りの服が多いのでチグハグかなとも感じます。 宜しくお願いします。

  • 服の系統・雑誌について教えてください。

    服の系統・雑誌について教えてください。 もうすぐ20代後半になります。 これを機に服装を大人っぽくしようと思いました。 イメージとしては、 黒髪でカチューシャしつつポニーテール 黒のムートンブーツ DEAN&DELUCAのトートバッグ みたいな感じなんですが、これは何系ですか? また、どの雑誌がこれ系統にあたりますか? 今までnon・noくらいしか読んでなかったのですが、花柄のワンピースや佐々木希さんをみて、なんか違うなーと思いました。 (佐々木希さんはかわいくて好きです。でも私が目指してるものとは違うかな…と) よろしくお願いします。

  • 20~30代女性・ファッション誌それぞれの印象は?

    20代半ばの女性です。 社会人になってから服の系統に迷っています。読むファッション誌も毎月バラバラなのですが、みなさんはそれぞれの雑誌を読んでいてどんな印象がありますか? インターネット等に載っている一般的な印象だけでなく、実際読んでみての感想が知りたいです。 みなさんの口コミを見て雑誌選びの参考にしたいので、是非たくさんの回答をお願いします。 私自身の感想としては ・AneCan きれいで可愛らしいOLさん、という感じ。アプワイザーリッシェやジャスグリッティーあたりのブランドが主で、これらブランドの宣伝雑誌なのかな?と思うくらい毎月ブランドの特集が組まれているイメージ。ゴルフのコーナーもあるけれど、読者層にゴルフ好きは多いのかな…と疑問。最近の流行もあるのでしょうが、20代後半~30代がするには勇気の要るブリブリなコーデも多い気がする。しかしモデルさんは有名な人も多いので、読んでいて憧れる雑誌。ブリブリなコーデは真似できないけれど、スマートなコーデは是非真似したいと思う。 ・With リーズナブルなブランドも多く扱われているので、雑誌を参考にして掲載されている服を実際に購入できそうなところは◎だと思う。その一方で、見ていて憧れるコーデ・服が少ない気がする。OLさんの通勤服と言いつつもミニスカートやショートパンツスタイルが多いので、真似るのは厳しそう。 ・Oggi かっこいい上品なOLさん、という印象。私自身も好きな系統ではあるけれど、20代半ばくらいで真似すると地味になってしまうかな?という所が心配。高価なブランドが主に掲載されているけれど、シンプルで着まわしの効く服が多い印象。 ・CLASSY Oggiよりも少し若めの印象。ジーンズ等のカジュアルなコーデが多く、オフの日コーデが多い気がする。通勤服の参考としてはちょっと難しい気がする。 私の勝手な口コミ(レビュー?)はこんな感じです。不快にさせてしまった方はすみません>< 私自身はOggiが最も好きなのですが、欲を言えば(20代半ばということで)もう少し華やかさがあれば…と思います。OggiとAneCanの中間みたいな雑誌があればいいのに!といつも思ってしまいます。 みなさんはどんな雑誌を読んで、どんな印象を持たれていますか? 印象やイメージは人それぞれかと思いますが、良かったら教えてください。

  • 男性に質問!女性の体型、それぞれ誰をイメージ?

    質問の前に一言! 「なぬっ!?ポッチャリとデブは別枠ですぞ!!」 と、声高に反論させて頂いた上で・・・ 私は思うのです。 受け手によって、スレンダーやポッチャリは各自でイメージが違うのではと。 誰かの「スレンダー」が、私の「ガリガリ」だったり・・・ 私の「ポッチャリ」が、誰かの「デブ」だったり・・・w 〈質問〉 「ガリガリ」「スレンダー」「中肉中背」「ムチムチ」「ぽっちゃり」・・・ 具体的に有名人で例えるなら、それぞれ誰をイメージされてますか? 例〉私・・・ 「ガリガリ」・・・東条なつ・渚みつき 「スレンダー」・・・全盛期の紅音ほたる・佐々木希 「中肉中背」・・・石原さとみ 「ムチムチ」・・・全盛期の上原亜衣・さとう遥希 「ぽっちゃり」・・・全盛期の篠崎愛・稲葉るか 関係ないけど、ムチムチ枠に一票投じた私から言わせてもらえば、スレンダーってある程度の高身長のイメージがあるんですよねぇ。 結果、初美りおんちゃんは「中肉中背枠」になっちゃいます♪

専門家に質問してみよう