• 締切済み

甘いファッションどこ?

言葉で説明するのは難しいのですが、甘い雰囲気の、女の子らしい服のブランド(お店)を教えてください! 二十代半ば~後半の女性。女の子らしくて優しそうなふわふわした印象の服が着たいのです。女の子らしいけれど子供らしくなりすぎず、年相応に上品な感じだけど、コンサバすぎないのが理想です。 イメージは、小嶋陽菜さん、石原さとみさん、佐々木希さんなどが似合いそうな。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4
yun10ml
質問者

お礼

再びありがとうございます。 参考になりました。

• oignies
回答No.3

地方在住とのことですが、地方であればなおさら、近所の店を全部まわってもしれているので、近所である店のなかから選ぶことになるかとおもいます。

yun10ml
質問者

お礼

再びありがとうございます。 行動圏内のお店は回ったのですが、あまりハマりませんでした。遠隔にしかないお店やファッションに詳しい人が知っているコアなお店などの情報が得られたら、と思った次第です。ネットなどで買いたいと思っています。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは プロポーショナルボディドレッシング、レッセパッセはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.laissepasse.com/laissepasse/ http://www.proportionbd.com/ http://matome.naver.jp/odai/2139114061705304801

yun10ml
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速拝見しました。やわらかい色合いや上品な雰囲気、かわいいですね。ワガママを言えばもう少し遊びが効いていてもいいですね。商品によるのかもしれませんね。参考になりました。

• oignies
回答No.1

予算とお住まいはどこ? 都内で予算2万円くらいならば、結構あるとおもいます。この夏のワンピースとかなら7500円から8000円くらいが底値であるかな。ファッションビルあたるといいですよ。

yun10ml
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前は都心に暮らしていましたが現在は田舎暮らしなので、気軽にファッションビルをブラブラしてお店の雰囲気を見てお買い物するというのができないのです。そこで、オンラインショップやネットで買う機会が増えたのですが画面ではイマイチお店の雰囲気みたいなものがわからず、ブランド名で検索をかけたいのです。 予算は、今回だけではなく今後徐々にクローゼットの中身を変えていきたいと思っているので、ものによって質と価格と購入頻度のバランスを考えたいです。なので、価格帯は幅広く考えようと思っています。とはいえ、あまりにも高いのは困るので、ワンピースなら3万前後までですかね。