• ベストアンサー

OSの戻し方

OSX10.9にしたのですが、10.8に戻したいのです どうしたらよいのでしょうか? 10.8の時の最終データはTime Machineにあります。 手順を教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電源を入れるときにoptionキーを押しながら電源を入れる。 RecoveryHDを選んで起動する。 ディスクユーティリティから10.9が入っているHDDを消去する。 OS XユーティリティからTime Machineバックアップから復元するを選んで、復元したい日時を選んで復元する。 以上で復元出来ると思います。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます! 分かりやすく、早くお答えいただきましたので ベストアンサーとさせていただきます。