• ベストアンサー

邪魔なアダルト画像

昨日パソコンをあけると突然アダルト画像らしきものがしつこく出て、 もう会員になっているようなことが書かれています。ウイルスバスタ^を入れてますが役に立たないのでしょうか、こんな恐ろしい体験をしたのは初めてです。 どうしたらよいのでしょうか。宝塚のページを探して、まちがって、明けたのかもしれません。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この状態はウイルスではないので、ウイルス対策ソフトでは意味がありません。 ネットが使える状態でしたら、ポップアップ禁止や、アダルト用のポップアップ削除ツールなどで消去すれば大丈夫です。 会員にはなっておりませんので、くれぐれもお金は払わないで下さい。

cxe28284
質問者

お礼

ご回答。有難うございました。消す方法があるのですね。 やってみます。