• 締切済み

wx130Bの着信音について

サウンドが有りますがCD(曲か歌どちらも出来るのか分かりません)をパソコンに取り込みUSBで接続で電話機に取り込みでサウンドとして使用できるのですか? 詳しい方、電話機を使っている方教えてくざさい。暇の時で良いです。 すみませんお願いいたします。

noname#233445
noname#233445
  • WILLCOM

みんなの回答

回答No.1

WX130Sでしょうか? 130Bというのは無いはずなので… ストレートタイプのPHSですよね? 基本出来ないと思いますが 違ってたらすみません。