• 締切済み

WX320T パソコンとUSBの操作について

WX320Tを使用しています。パソコンとUSBケーブルを使用し、MicroSDにCDからパソコンに取り入れた音楽を転送しようとしました。SDのサウンドのフォルダに保存したつもりですが、PHS本体でSDの保存をのぞくとどこにも見当たりません。 操作方法全般詳しく教えてください。

noname#61871
noname#61871
  • WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

WX320Tで再生できる音声ファイルは、3g2で、コーデックはAACです。 携帯動画変換君を使って、この形式に変換しましょう。 参照→http://www.memn0ck.com/d/WILLCOM%252f%25bb%25f7%25c8%25f3%25c3%25e5%25a4%25a6%25a4%25bf.html ファイルが作成できたら、microSDの PRIVATE / DATA_FOLDER / PC_INOUT にコピーします。 その後、WX320Tをパソコンから切り離し、 データーフォルダ → microSD → PCデーター と操作すれば、コピーしたファイルが見えるはず。